argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん画像】~ラフリーワンピ~  

おはようございます!masaracchiです(o≧▽゚)oニパッ


ラフリーワンピのモニターさん画像が
ぞくぞくと届いております♪
届いた画像とモニターさんのご意見から
判断しまして
今日ご紹介するモニターさんのサイズの修正は・・・・


入りませんでしたぁ♪


よっしゃぁのコピー


と言う事でモニターさんの着画を
ご紹介します♪
詳しい内容はモニターさんのブログにて
ご確認下さい♪

80サイズ namiさん pon*pon*pon
80-1.jpg  80-2.jpg
秋冬カラーですっごくかわいく作って頂きました♪
大人っぽいような、子供らしいような
なんとも素敵な雰囲気を持ったワンピです!!!
画像をいただいた時から
抱きしめたい♪かわいい~~~♪とずーと見てました!
namiさんありがとうございました!!


100サイズ PIPPOさん PIPPO+handmade
100-1.jpg 

合わせられたカラーに
何だかおフランスの香りを感じてるのは
私だけでしょうか?
フランスの子供とか着てそう!着てそう!!
コレを着こなせる娘ちゃんもナイス!ですが
そのセンスをお持ちのPIPPOさん尊敬です♪
ご協力ありがとうございました♪

130サイズ Nadelさん  Nadel
130-1.jpg  130-2.jpg
みんな大好きなボーダーを使って
素敵に作って頂きました♪
これはすっごく参考になる!!
いつも着ているボーダーが一段と
可愛く♪センスよく♪ワンランクUPの
お洋服に大変身ですねっ!!!ナイス!
Nadelさんいつもありがとうございます!

140サイズ みなみさん handmade ★ luster cafe
ブログ1  ブログ2
カジュアルワンピが素敵なお姉さんワンピに!
スカート部分にチュールレースとか
色は黒一色ですが素材を変えてポイントにするとか
いいですよね~~~!私も大好きです!
かっこかわいい♪ってほんと大好き♪
みなみさん!ありがとうございま~~す♪


と、みなさんすっごく素敵なワンピースに
仕上げていただきました♪
レシピの書き足し等の細かいご指摘はありましたが
すでに完了しております!


で・・・

販売を開始いたしましたぁ♪♪
先に画像をいただいて
画像処理が終わったサイズから随時SHOPにUP
させていただいてます!
是非お時間のある時に覗きに来てください♪
お待ちしておりま~~~す♪



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして^-^
昨日はコメントありがとうございます。
色合わせが特に楽しい時間ではあります^-^
滞るブログではありますが(笑)
どうぞよろしくお願いします!!

お子様のお洋服を作ってらっしゃるんですね~
とても可愛いです~♪ 

URL | Humming bird #-
2013/09/26 09:55 | edit

ギャース!どれもかわいー☆

ラフリーワンピめっちゃかわいい!
モニターのみなさんすごーい!
Masaracchiさんはもっとすごい(*^^*)

型紙買いも自粛中やけど買っちゃいそう…。o@(・_・)@o。

URL | ごりんちょ☆ #-
2013/09/26 18:32 | edit

Re: タイトルなし

Humming birdさんへ

おお~~、遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
小物もいつか作ってみたいなぁ~なんて
思っているのですが、なかなか・・・
Humming birdさんのブログを見て
作った気になりにいきます!←意味不明ですね((^┰^))ゞ テヘヘ

URL | masaracchi #-
2013/09/27 11:07 | edit

Re: ギャース!どれもかわいー☆

ごりんちょ☆さんへ

どぇ~~~~~っす!
どれもかわいいでしょ!でしょ!
いつもモニターさんの着画をいただいたら
あ~~~~、私もこうすればよかったぁ~~~~!!
って思います・・・・il||li _| ̄|○ il||l
後悔先に立たず。。

なんならサンプル作りから
モニターさん募集してしまおうかっ![壁]_☆)キラーッ

URL | masaracchi #-
2013/09/27 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/190-a0d1827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)