argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ラフリーワンピ 90サイズモニターさん画像♪  

こんにちは!masaracchiです(*^▽^*)ノハーイ


ラフリーワンピの90サイズを担当していただいた
mikiさんから着画をいただきましたので
ご紹介しますっ!


90サイズ mikiさん CHUCKY*

ブログ2  ブログ1
なんとも・・・超かわいくないですかぁ!!
私はこういう少しナチュラル&古着っぽい感じの組み合わせ
だ~~~い好き♪ですっ!!
いや~~~~、家の娘ちゃんにも
同じ様に作ってあげたいよ~~~!!
mikiさん!かわいい着画ありがとうございましたっ!!!
これからも、どうぞよろしくです♪


とりあえず90サイズのカートはOPENします!
画像のUPは只今作成中です♪


で、いつも思うのですが・・・
サンプルを作成してる時は
これ最強かわいい!!と
自画自賛しながらやってるんですが
モニターさんから着画をいただくと。。
あっ、あれこうすれば良かった・・とか
この組み合わせでいけば良かった・・など
反省しきりです。。
今準備中のポルチーニ・ジレも
モニターさんの着画をいただいたら
後悔の嵐なんだろうなぁ
てか、すでに後悔?
だって毒キノコにしか・・見えない・・・
作り直そうか。。。


ど~しよっ!


ヘイ♪ ( ̄ェ ̄;) エッ?


ど~しよっ!


ヘイ♪ (゚Д゚) ハア??


お~ぱっきゃらま~どっ♪ぱっきゃらま~どっ♪
ぱお♪ぱお♪ぱっ!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ「悩んでね~じゃんっ!!」


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/191-943e1706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)