argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集します♪】~ポルチーニ・ジレ~  

こんにちは、masaracchiです!ヽ(*’-^*)。


今週末、チビーズの運動会です♪
楽しみですっ!
でも、にぃには小学校・・・
娘ちゃんは保育園・・・
開催される場所が違います。。

どないせいっちゅうねんっ!
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



愚痴はこの辺にして
「ポルチーニ・ジレ」のモニターさんを
募集させていただきますっ!
ちょっと募集が遅くなりましたのは
レシピを書きながら少しでも簡単に作成いただけるよう
サンプルのお洋服から型紙を少し変更したりしてました。。

①襟のタック部分をギャザーにしました
②ポケット口にリブをつけて身頃に直接縫い付けるやり方にしました
③前見返しを1枚につなげました


ブログ1

ブログ4

変更後のサンプル作成がまだ追いついていません。。
すみません。。。
ポケットだけ見た目でわかる変更箇所です。。


募集サイズは

90サイズ
100サイズ
120サイズ
140サイズ

4のサイズとなります

抜けているサイズは
サンプルサイズなので問題ないかと。。ヾ(´▽`*;)ゝ"  
それと、130サイズは
saobeyさん うっかりsaobey*(ブログ名)に
ご協力いただける事になりました♪



募集期間ですが1日火曜日から3日木曜日の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです



お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


どうぞよろしくお願い致します!!!



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

うわわわわー!!
すんごいかわいい!!
・・・って私なぎさのお礼も言わずに本当に申し訳ございません!!

ただいまビンゴワンピを娘用に裁断中です♪
気が付いたら身長93センチくらいだったけど90サイズで・・・ドキドキ。
中途半端な身長になっちゃったからモニターに応募出来ないのが悔しいっす。
それにしても娘ちゃんがかわいい♡このジレ似合いますねー!

URL | チルコ #-
2013/10/01 20:23 | edit

初めまして♪ 先ほどはウチにコメありがとうございました(*´▽`*)

masaracchiさんは、お洋服の型紙作家さんなんですね♪
デザインが面白いのに着やすそう。
こちらのカラーだとハロウィンっぽい♪

私は独身子無しなので協力出来ませんが^^;
モニターさん早く見つかるといいですね(*´▽`*)☆

URL | Cielty #SV3ac9X.
2013/10/02 00:18 | edit

おぉぉぉぉー!
参加したーい!!
でも、時間がなーい!!
かわいいー!!
秋の夜長は遅くまで起きるとともに早く眠たくもなる(笑)
みなさんの作品、楽しみにしてマース!!

URL | せっちゃん。 #-
2013/10/02 21:37 | edit

Re: タイトルなし

チルコさんへ

毒キノコかわいい!?良かった。。ε= (・c_,・。A)フウー
なぎさのお礼なんてとんでもないっ!
だって、モニターさんサイズ確認が取れてないから
もしかしたら・・・ただの嫌がらせパターンかもよー ̄) ニヤッ

娘ちゃん身長93cmになったんだ!!大きくなったね~♪
95cmになったら100サイズモニターよろしくです!
楽しみに待ってま~す♪

URL | masaracchi #-
2013/10/04 13:37 | edit

Re: タイトルなし

Cieltyさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございますっ!!
型紙作家さんなんて。。(//∇//) テレテレ
実際は・・・
ただのヘンな服好きのおばちゃんです(_ _|||)

かわいい作品に癒されにまた遊びに行かせてもらいますね♪
これからもよろしくですっ!!

URL | masaracchi #-
2013/10/04 13:42 | edit

Re: タイトルなし

せっちゃんさんへ

あぁぁぁぁ!
時間がないんですねー!!
残念です。
私も「ポル・ジレ」自分でデザインしときながら
イメージがとっちらかってるので
モニターさんの作品がすっごく気になるし
すっごく楽しみです!

新作どんどん出していくので
お時間が許す時にでも
またモニターさんのご協力よろしくですっ!

URL | masaracchi #-
2013/10/04 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/192-917c80b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)