argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪ ~ポルチーニ・ジレ~  

こんにちは、masaracchiです(≧∇≦)キャー♪


「ポルチーニ・ジレ」のモニターさんが
決まりましたぁ!!!


いや~~~、サンプル画像が毒キノコだったし
どうかなぁと思っていましたが
なんとかなりました。。

ほんと、ご応募いただいた皆様ありがとうございますっ!


では、発表しますっ!

90サイズ こぴよさん こぴよの手作りごと(ブログ名) 

100サイズ icchiさん *気まま ハンドメイド Blog*(ブログ名)

120サイズ kaoriさん  4匹の子ぶたちゃん〰haruiro*〰(ブログ名)

130サイズ saobeyさん うっかりsaobey*(ブログ名)

の4名の方です!


残念ながら。。140サイズはご応募がありませんでした。。(*ノω<*) アチャー
これはhaharacchiと話し合って商品にするかどうか
決めようと思います。。
比較できるサイズは130サイズのみになるので
ちょっと・・・ね~・・なので(A;´・ω・)フキフキ


それと、後先逆ですが
「ポル・ジレ」の再サンプルが出来ましたのでご紹介♪


毒キノコかぁらぁのぉ~~~~


ZEBRA!?


ど~~~んっ!
ブログ1

開けるとこんな感じぃ~♪
ブログ3

はい、後ろ姿ね~。
ブログ4

最後にベロ~~ン♪
ブログ5


って、作り直すからって
ここまでイメージを変えていいものだろうか?
ポルチーニの由来もクソ何もないですよね(●´艸`)フ゛ハッ

いやね、もともとは全然違うイメージでデザインしてて
イメージ通りの生地がなかったから
必死のパッチで毒キノコを完成させて
それが作り直しでしょ
もう、何をイメージしてデザインしたのか解んなくなって
直感で作ったらこうなっちゃった┐(´ー)┌フッ

「フッ。じゃねぇ!」 バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

たまに思うんですが・・・
生地があってデザインを選ぶの?
デザインがあって生地を選ぶの?

みなさんはどうですか?

masaracchiは・・・・
生地・・・から?
デザイン・・・から?・・・ん~~~??

私はのどから!
私は鼻から!

ベーンザブロック♪

なんでやねんっ!o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX) 


のどからの方は
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
鼻からの方も
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

140商品化して下さいヽ(;▽;)ノ娘サイズ;^_^A
息子くんじゃだめ??

URL | anon #W3FWQxe2
2013/10/04 15:03 | edit

これも可愛い〜と、思ってずっと見てました。
本間、男の子じゃ〜駄目ですかね(笑´∀`)

ちょっと手を挙げて息子に着せたろうと思ったけど。。。体重が23キロしかないから。。。参考にならないですね^^;

次の機会を楽しみにしてます!!

URL | だいママ #LbtWrqQ6
2013/10/04 23:02 | edit

masaracchiさーん、uniです。覚えてるー??
ご無沙汰しててごめんなさい。。><
元気そうでよかったー。あいかわらずオシャレパターン!
こっちはすっかり秋風が吹いてて、モニターの時に
作ったピグモン、チビコが着てるよー♡
また仲良くしてくださーい

URL | uni #-
2013/10/07 11:11 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

えっ!家のヤンキーに
「ポル・ジレ」を着せろと!?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あっ、あのヤンキーにっ??
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

anonさん、それは酷でっせ。。。o(TヘTo) くぅ

haharacchiと打開策を話し合いますね
それで許してちょ。

URL | masaracchi #-
2013/10/08 00:42 | edit

Re: タイトルなし

だいママさんへ

お久ですぅ~♪
ゲーマーなおもろボーイは元気ですか?

いやいや、男の子は無理でしょ!って思っていたのですが
よくよく考えると家の息子がダメなだけで
小さい男の子やオシャレボーイならいけるかも?ですよね
正直、ちょっと男の子が着てる姿を見てみたいのもあります
なのでこぴよさんの作品、だいぶ気になりますね。
だいママさんとこのおもろボーイの着てる姿も
見てみたかったなぁ~♪
今回はアレですが

またの機会ご協力よろしくですっ!

URL | masaracchi #-
2013/10/08 00:52 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

いや~~~~~~!
uniさ~~~~~~~ん!!!
元気でしたぁ?もちろん覚えてますよっ!!
私、絶対嫌われたって思ってたっ!
だって、uniさんのブログがいつの間にか
パスワードないとログインできなくなってて・・
パスワード聞いてないしっ!みたいな
メールしようかと思ったけど
メールくれないって事はそういう事・・・だよ・・ね。って(TωT)
でも、良かったよぉ~~~!
またコメントくれて!!!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
こちらこそ!!また仲良くしてね~♪

URL | masaracchi #-
2013/10/08 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/193-d5ae9ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)