argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

「ポルチーニ・ジレ」着画  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


作り直した「ポル・ジレ」の着画撮りました
シルエットは同じですが、生地のイメージが
ガラリと違うので参考までに♪

モニターさんの着画もいただきつつあるので
その前にUPしときますね


それでは、サンプル作り直し後の着画です!

ワンピと合わせてみました♪
ブログ1

帽子のポンポンいじるの好きなんです(-"-;A
でも、今はやめて。。
ブログ2

気持ち後ろ下がりのデザインです
ブログ3

前を開けて着てもいい感じ♪
ブログ6

寒い時はザビエル使用でどうぞ♪って事でパチリ・・が
今日の大阪ははすっごく暑くて
クーラーガンガンかけて撮影したのですが
ザビエルにしたとたん暑くてやる気がなくなっちゃった
お疲れさまでした♪ありがとね(^▽^)
ブログ5

ちなみにこのワンピも作ったのぉ~~♪
どうしても赤いワンピと合わせたくて!
でも赤いワンピ探し回っても出会える確立は・・・
こういう時ハンドメイドやってて
良かったっ!てつくづく思う今日この頃(*^.^*)エヘッ

今日のところはこの辺で
しつれい致します♪


ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると励みになります
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

コメント

おぅ、前のと随分雰囲気が変わりましたね~(*´▽`*)☆
こんなオサレな服で街を歩いてたら注目の的になりそう♪

そしてザビエルとは・・・?
私の頭にあるのはザビエルという人物の絵ですが(笑)
もしや、その・・・

や、その襟の形の正式名称がザビエルだったらすみません(笑)

URL | Cielty #SV3ac9X.
2013/10/10 19:04 | edit

可愛い〜〜〜♡嬢ちゃま可愛い過ぎる!
クリスマス気分が盛り上がりそうな赤いワンピもとーっても素敵!
ザビエルな襟も立てたら魔女にもなれそう〜!(笑
モニターさんの作品もあわせて、発売を楽しみにしてます♪

URL | Olive♪ #N1NBuITA
2013/10/11 11:39 | edit

Re: タイトルなし

Cieltyさんへ

まいどです~♪
ザビエル!そう、あのザビエルです
寒い時は衿のギャザーをぎゅ~っと寄せると
スタンドカラーみたいになって寒くない!
と思って作ったんですが
やってみると、何か、どことなく見覚えがあるような・・・
で、思い出したのがあのザビエルの絵です♪(●´艸`)フ゛ハッ
そっくり~~♪実はザビエルの衿も防寒対策だったりして(笑)

URL | masaracchi #-
2013/10/12 09:23 | edit

Re: タイトルなし

Olive♪さんへ

まいどすぇ~♪
最初はジミーズな色でワンピをイメージしてたのですが
ハロウィンやクリスマスの時期なので
赤いワンピ着せたくて作っちゃいました♪
いつもジミーズ路線の服ばっかりなので
赤いワンピに娘のテンション上げ上げでした♪

URL | masaracchi #-
2013/10/12 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/195-a817f1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)