argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像 ~ポルチーニ・ジレ~  

こんばんは、masaracchiです(o≧▽゚)oニパッ


ポルチーニ・ジレのモニターさんの作品を
ご紹介させていただきますっ!


詳しくはモニターさんのブログにて
ご確認下さい♪

100サイズ icchiさん *気まま ハンドメイド Blog*(ブログ名)
100.jpg 10022.jpg
娘ちゃんかわいい~~~~♪(*/∇\*) キャ
ポル・ジレがより以上可愛く見えるっ!!
娘ちゃんもそうですがっ、作って頂いたお洋服も
すっごく可愛い♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
これからの季節にピッタリのニットとキルティングを
素敵に組み合わせていただいて
すごく参考になりますっ!ありがとうございました!


120サイズ kaoriさん  4匹の子ぶたちゃん〰haruiro*〰(ブログ名)
120-1のコピー 120-2.jpg
このデザインは夏に考えたのですが
それを見抜かれてしまってますね。。ギョッ!Σ(・oノ)ノ
実は生地をかえたら一年中使えるんですよっ♪(*^-^*)
身頃に大きな柄を持ってきて襟をシンプルに・・
襟は大きいってだけでポイントになっているので
身頃を派手に!って合わせ方すっごくいいですね♪
私も夏に作る時はこうしよぉ~っと!パクリうふ♪(* ̄ω ̄)v


今のところ修正は入っていません!
なので少しずつショップ画像の準備中♪
ショップ画像を作るのもmasaracchiの
趣味の1つですので
楽しんで作りま~~~す♪


そう言えば・・・
今日家で事件が起きました。。。

お昼頃パパが
「あっ!俺のガリガリ君がな~~~い!!」と
騒いでおりました。
そしてにぃにと娘を疑い始め(ノД`)ハァ・・・結果
親子で言い合いが始まり終いににぃにがキレて一言

「パパこの前にぃにのカルピス飲んだやろっ!
 やられたらやり返す、倍返しやっ!∑(#`皿´)


その一言で家族みんな大笑い♪



ガリガリ君消失事件は笑いで無事幕を閉じました







上手くごまかしたけど、犯人は
にぃにだったのね。。。



ランキングに参加してます
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/196-71f8feb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)