argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像 ~ポルチーニ・ジレ~  

おはようございます!masaracchiですヽ(*’-^*)。


ポルチーニ・ジレの着画をいただいたので
ご紹介しますっ!


詳しくはこぴよさんのブログにて
ご確認下さい♪

90サイズ こぴよさん こぴよの手作りごと(ブログ名)
90サイズ1 90サイズ2

超かわいくないですか~♪
ポル・ジレは女の子用かな。。と思いながら
デザインしたんですが
こぴよさんがかわいい男の子服として
イメージを一新してくれました!!
私的には・・・「すげぇ」(・・;)の一言です
こうやって着画で見せてもらうと
男の子全然ありですねっ!!!
こぴよさん、ほんっとありがとうございましたっ!


ポルチーニ・ジレはモニターさんの
着画を確認出来たサイズから
ShopにUPしてます!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

仕事が速いでしょ♪でしょ♪


お暇のある方は是非、是非遊びに来てください♪(^∀^)ゞ



今日はお昼から娘ちゃんと
就学時健康診断に行って来ます!って
家の娘ちゃんが来年ピカピカの一年生って・・プー!(*≧m≦)=3
想像するとなぜか笑えるんですよねぇ
まだまだ幼い娘ちゃん
でも、これからもどんどん成長していくんだろうなぁ
小学校に入ってもにぃにみたいにヤンキーには
ならないでね!!
あっ、にぃには生まれつきのヤンキーだったわ(^▽^;)


それと、新作の「ビンテージトレーナー」ですが
今日、ブログのコメント欄を見てビックリしましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

たくさんのコメントほんとうにありがとうございます!!!
お返事は後ほどさせていただきます!!

それと、にぃにの着画も昨日撮ったので
近々UPします!
脱ヤンキー作戦は成功なのか?否か?

乞うご期待♪


ランキングに参加してます
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 5

コメント

おぉ!ホント男の子でも全く問題なしですねっ!
とってもおしゃれBoyです♡


あっ、そうだ。
何だか言っちゃっていいのか分からないんですけど。笑
ショップcozyHPを見たら、私の名前違ってました。笑

MIKIさんではなく、icchiです(笑)

URL | *icchi* #-
2013/10/15 10:24 | edit

Re: タイトルなし

icchiさんへ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ごっごめんなさ~~~~いっ!!
すぐ修正させていただきましたっ!!!
モニターさんご協力いただいたのに
恩をあだで返す大馬鹿野郎ですみませんっ!
(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
こんな私ですが見捨てないでね~~~~~~!

URL | masaracchi #-
2013/10/15 10:55 | edit

いえいえ、とんでもない!
モニターに選んで頂いただけで光栄ですよ~♡

今日は台風の影響で寒い京都だったので
ポル・ジレ出動しました~^^

URL | *icchi* #-
2013/10/15 13:45 | edit

可愛いですね。すっごい可愛い♡
masaracchiさんのゼブラもカッコよかったし
モニターさんの作品も、どれもとっても素敵です

娘ちゃん、今日が健康診断だったのですね
うちも来月。ワガママチビ娘が1年生とは、私も不思議です
ビンテージトレーナーもオサレカッコ良し男くん!!
私の息子でもカッコ良しになれるだろうか…と発売が
楽しみです

URL | PIPPO #3.qd4xgI
2013/10/15 22:33 | edit

Re: タイトルなし

PIPPOさんへ

まいどですぅ♪
娘ちゃんの健康診断の日間違えたの。。。(ノ_-。)
そしたら娘に「ママ、全然大丈夫だよ!慣れてるから♪」だって。。。

ヴィンテージ!オサレカッコ良男君ですか!
それいいですねっ!
「ヴィンテージトレーナー」改め
「良男君トレーナー」に改名しよっかなぁ!

URL | masaracchi #-
2013/10/17 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/198-bb7a787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)