argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ヴィンテージトレーナー着画♪  

こんばんは、masaracchiですo(^▽^)o

先日、就学時健康診断に行ってきま~す♪
とブログに書いた日に
昼間、娘と学校に向かったのですが
途中で何だかすごい違和感にさいなまれ・・・
急に胸が苦しくなり

まさか・・・・・

かばんの中を引っ掻き回し
探し出した一枚のハガキ・・・

胸の鼓動が激しくなるのを感じながら
ゆっくりハガキに目を通すと・・・・




やってもうたっ!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



どうりでそれらしき親子がまったく見当たらないんだ・・・
就学時健康診断は次の日でした。。。(_ _|||)


たまにやるよね~♪誰でもっ![壁|_-)チラッ  


って事で気を取り直して
ヴィンテージトレーナーの着画をご紹介しますっ!
身長134cm 体重27.5kgのにぃにが
140サイズを着用しています!
もしかしてあんまり参考になん・・な・・い?Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ~、小さい事は気にせずいっちゃいますかっ!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;気にしろよっ!



にぃにのヤンキー度は下がってるかなぁ~♪
o(^O^*=*^O^)oワクワク



ビンテ1  

ビンテ2

ビンテ4  

ビンテ5


あがっとるがなっ!∑(#`皿´ノ)ノ  



以上です。


ランキングに参加してます
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

コメント

そういうときの胸騒ぎって絶対当たりますよね´З`笑

着画すごい!
かっこいい!
おしゃれ!♡
私が着たい!笑

我が家の長男は2歳で、乳大好きへぼへぼ男子なんですけど(笑)、
大きくなるとやっぱり男の子らしさがあっていいですね~!



URL | *icchi* #-
2013/10/17 01:10 | edit

いやいやいやいや、かっこいいでしょ!!!
にぃに、グラサン解禁フォーーーーー!!!!

masaracchiさん、大丈夫。
私は就学前検診を1か月早く勘違いしてましたww

URL | コマサ #A1vz8dvw
2013/10/17 09:39 | edit

おにーちゃんワロタw 
マルコが惚れそう♡
トレーナー素敵です!

URL | uni #-
2013/10/17 13:24 | edit

やはり

販売楽しみにしてます!

こういうシンプルでカッコイイパターン、ありそうで無いですもんね〜☆
あ、良かったらロゼット風のブローチなんていくらでも送りつけますよ!(OvO)

URL | hungry bug #PquoS4/Y
2013/10/17 13:28 | edit

おーーっ、シンプルなのに、にいにかっちょええ〜〜〜!!!

あーよくやるやる!
夏休みの幼稚園のプール指導日に「今日は担任のあゆ先生の当番の日だね〜!楽しみ♪」なんて張り切って出かけたらどうも静かで、駐輪場にロープ張られてて、門が閉まってて、、前日でプール指導終わってましたがなーーーっ!!!(T_T)水着姿でチャリに乗ってる息子(笑)

URL | Olive♪ #-
2013/10/17 18:36 | edit

にぃに、カッコいい!私も息子にこんなふうになってほしい

あるある!!とりあえずまだ終わってなくってよかったですね(笑)
私も娘が通っている本州の病院、1週間予約間違いで行きました
高速で2時間かけて、診察券とおして凍りつきました!
そして高速で2時間かけて帰りましたwww

URL | PIPPO #9Vcs/FoI
2013/10/17 22:53 | edit

ヤバイ、惚れる。
にぃに、うちの娘の婿にください(≧∇≦)
パターン、絶対買います。

URL | chaako #-
2013/10/17 23:20 | edit

Re: タイトルなし

*icchi*さんへ

おしゃれ!って言ってもらえて良かった~!!!
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
内心、ヤンキーまかせの着画なので心配でした・・・
へぼへぼ男子♪最高じゃないですかっ!
ジャニーズ系のかわいい男子に進化する確立
うちは、小さい頃から性格もヤンキーでしたのでね。。。
泣きながら「あやまれへ~~~~ん!!」って
壁を蹴飛ばす感じ。( ▽|||)サー

URL | masaracchi #-
2013/10/18 10:54 | edit

Re: タイトルなし

コマサさんへ

おお~~!間違えますよねぇ!たまにね♪

でもいくら私でも
一ヶ月は間違えませんよぉ♪
コマサさんって結構ド○ですね、なんて♪プー!(*≧m≦)=3

URL | masaracchi #-
2013/10/18 10:58 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

まいどですぅ~♪
脱ヤンキーを目指して頑張ってるのに
にぃにのヤンキー度数が上がっていくスピードの方が
早いのかな?Σ(|||▽||| )
でも、憧れの瑛太目指して頑張るっ!(T-T*)フフフ…
ちなみに、にぃにも瑛太ファンなの♪

URL | masaracchi #-
2013/10/18 11:14 | edit

Re: やはり

hungry bugさんへ

ロゼット風ブローチ譲ってもらえるんですね!!!!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
お金はお支払いします!!
hungry bugさんのブログに
また、お邪魔させてもらいますねっ!

URL | masaracchi #-
2013/10/18 11:19 | edit

Re: タイトルなし

Olive♪さんへ

あーやっぱりやっちゃう♪
あるよね~、誰でも!
でも、水着姿でチャリは・・・


さすがに家でも無いよ(●´艸`)フ゛ハッ

URL | masaracchi #-
2013/10/18 11:21 | edit

Re: タイトルなし

PIPPOさんへ

高速で2時間。。。。往復4時間。。。
PIPPOさん、それはさすがに笑えないよ・・・・

・・・・・♡(。→ˇ艸←) ・・・・・ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ごめん、笑っちった♪

URL | masaracchi #-
2013/10/18 11:26 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

おっ!婿にって!Σ(・ω・ノ)ノ!w
chaakoさんよく考えて下さい!!
小3・9歳であのヤンキーっぷりですよ
大人になる頃には・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛逃げろ~!

URL | masaracchi #-
2013/10/18 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/199-385d19b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)