argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ



「ビンテージトレーナー」のモニターさんが
決まりましたぁ~~~~~!!

今回はほんっとすっごくたくさんの方に
ご応募いただいて!
過去最高でした!!!!
ご応募いただいた皆様、本当に感謝しておりますっ!!

この嬉しさを何と表現んしたらいいものか・・・


しいて言えば、このご応募数を冥土の土産に
ポックリいけたら最高に幸せではないかと!
o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノバーイ


ん~、ちょっと表現がゲサですね♪いやー゚。(*^▽^*)ゞ
正直、まだ死にたくはないです。
でも、それくらい嬉しく思っております!と共に
次に出す新作のモニターさん募集が「チ~ン」だったらどうしよう。。。
と、プレッシャーも半端ないです(|||▽||| )


はいっ!という事でモニターさんをご紹介しますっ!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;急に話題かえすぎだろっ!



80サイズ johnnyさん  johnnyは歩くよ、どこまでも(ブログ名)

90サイズ hoccori+さん hoccori+(ブログ名)

100サイズ CHEEKOさん  CHEEKONET(ブログ名)

110サイズ まぁこさん 気まぐれ日記(ブログ名)

120サイズ コマサさん cotidie(ブログ名)

130サイズ bonbonさん bonbon*blog(ブログ名)

140サイズ chibi&kuroさん オリジナルステンシルとアイロンシートのお店 chibi&kuro(ブログ名)


の7名の方々です!

モニターさんのご住所がそろい次第
型紙を発送しますっ!
みなさんの作品、楽しみ~♪


ところで、大学芋作りましたぁ♪
ヘ(__ヘ)☆\(^^;だからっ!急に話題かえすぎだろっ!

娘ちゃんがね、保育園でおいも堀に行ったんですよ

コレ、戦利品ね♪
いも1


で、毎年何かしらスイーツを作ってるのですが
今年のリクエストは


「蔵ずしの大学芋!」


「蔵ずし」は付けなくてもいいのですが
「蔵」でしか大学芋を食べさせた事がないもんで。。へへ。


で、完成品がコレ
いも3


そしてズ=====ムアップ!!
いも2


黒ゴマがすりおろししかなくて
なんだかブラックペッパーみたい。。
飾りに置いたちいちゃいいもが唐辛子に見える


て事は。。。パスタにしか見えない?

アーリオ・オーリオぺペロンチーノ風大学芋


おえっ。


ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると
励みになりますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

今回は残念でしたが、モニターさんの作品&発売を
心待ちにしてます^^
息子の身長を伸ばすか、はたまたスリム化計画を
推し進めるか…ともかく楽しみにしています

大学芋、美味しそう。
お寿司屋さんの大学芋って、カリカリしてて美味しいですよね
うちの兄ちゃんもシメによく食しております。

URL | PIPPO #3.qd4xgI
2013/10/21 18:03 | edit

Re: タイトルなし

PIPPOさんへ

息子君、120サイズかなぁ。130サイズは大きいだろうなぁ。。と
でももし、120サイズでピッタリだったら
来年着れなかったらもったいないし。。と思って。。
最近はピッタリサイズのモニターさんでなくても
修正箇所の判断が出来るようになったので
(masaracchiレベルUP中♪)
身長、体重もある程度余裕をもって選ばせていただいてるのですが・・・
体重はいいとして。。身長あと2cm欲しいかなぁ
そしたら130サイズでもOKかと。
でも、気に入ったデザインあったらご応募よろしくです♪
120か130かはその服の寸法によってこちらで判断しますので!
大きいサイズっていつもモニターさんご応募少ないので
息子君は貴重な人材です!

芋、にぃにも娘ちゃんも私も〆に必ず食べます♪
大学芋大好き親子ですv(@∀@)vィェ~ィ

URL | masaracchi #-
2013/10/24 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/201-3f051e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)