argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

報告♪   

こんにちは、masaracchiですv(@∀@)vィェ~ィ


先日、「ビンテージトレーナー」の型紙を
速達で発送しました♪

すでに、140サイズのchibi&kuroさんから
着画を送って頂いてます!仕事早っ!ぉお(゚ロ゚屮)屮

他の方の着画とも比較して
修正箇所を判断してからこちらでご紹介しますね♪
140サイズ単独で言うと修正箇所はありません♪

報告は以上です( ̄Λ ̄)ゞ


ってブログ短すぎだろっ!
なので、お弁当画像などUPしてみますか( ̄m ̄*)


保育園の遠足弁当 ~娘編(2日前のお話)~

お弁当1
この季節にピッタリのハロウィン弁当♪
ミートボールの上にレースチーズを作って乗せたのはいいのですが
サイズを考えて作らなかったので大きすぎてミートボールが見えない。。
予定ではチーズがアクセントになって可愛くなるハズだったのに。
予定とは裏腹に、デカイチーズが熱でダル~ンとなってとても残念な感じです(○゚ε゚○)プッ!!


小学校の遠足弁当 ~にぃに編(今朝のお話)~

お弁当2

つい最近までまったく知らなかった(私がね)
「ラインタウン」なるもののキャラ弁を作りました
ほんとはね、キャラクターも4人くらい入れて
しっかり作ってやろうと思ってたんですが・・・
またやらかしました。。今朝見事に寝坊ですヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
鳥の方の顔(名前は知りません)本当は卵黄だけで作らないといけないのに
急いでるときこそ本性がでてしまう。。ケチって卵白も入れちゃった(汗)
当然、気味の悪いお肌になってしまいこちらも残念。。



でもね、いいんですよ♪
にぃにも、娘ちゃんもすっごく喜んでくれたから
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


もっとおかずを可愛くする方法とか
研究してもっと喜ばせちゃお~♪



あっ!!まずは寝坊をしない研究からはじめねば
↑これ一番大事!!( ̄‥ ̄) = =3  




ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると
励みになりますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

すげーーーーっ!!!
私なんか幼稚園毎日弁当なのに1度もキャラ弁なんて作ってあげた事ない〜><;
センスの良い人が作るとやっぱりお弁当も違うのね〜。
これはにいにも嬢ちゃまも喜んだでしょうね!
忙しいのにこういう所手抜きしない素敵母、尊敬しちゃう!

URL | Olive♪ #-
2013/10/24 12:57 | edit

Re: タイトルなし

Olive♪さんへ

いや、いや、毎日だったら出来ませんよ!!
年に2回、運動会と遠足の日だけだから
やったろかぁ~♪ってなるわけで
毎日だったら完全お断りですね
でも、マメにやってはるママさんは
私もガッツリ尊敬します!素敵ママばんざ~い!
でも、尊敬はするけど、だからってそうなれるかは別の話ですけどね⊂( ̄(工) ̄)⊃

URL | masaracchi #-
2013/10/25 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/202-a484857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)