argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

早っ!モニターさん画像♪  

こんにちは、masaracchiです!(o^∇^o)ノ


「ビンテージトレーナー」のモニターさんが
続々と着画を送ってくれてますっ!
みなさん仕事が早くてびっくりです!!
masaracchiはモニターさんを見習わなければ。。。反省。

さて、楽しみのモニターさん画像のご紹介です♪
詳しい内容はモニターさんのブログにてご確認下さい

140サイズ chibi&kuroさん オリジナルステンシルとアイロンシートのお店 chibi&kuro(ブログ名)
ブログ1 ブログ2
さすが、140サイズのおにぃちゃんになると
渋くてカッコイイですね♪
バックポイントの刺繍ワッペンもカッケ~(*´ェ`*)ポッ
少しずつ男の子ってカッコイイ系が好きになっていくと思うので
こういうシンプルでワンポイントみたいな感じで作ってあげると
案外喜んで着てくれたりするんでしょうね♪
参考になりま~~~~すっ!
chibi&kuroさんご協力ありがとうございましたっ!


100サイズ CHEEKOさん  CHEEKONET(ブログ名)
ブログ1 ブログ2
おお~~、さすがCHEEKOさん
柄、色の組み合わせ方が素敵ですね~♪
肘当てのカラーを変えてポイントにすると
ほんとかわいい♪ですね
シンプルなトレーナーも一気に
オシャレトレーナーに大変身!さすがっす!
CHEEKOさんご協力ありがとうございましたぁ!


80サイズ johnnyさん  johnnyは歩くよ、どこまでも(ブログ名)
ブログ2 ブログ1
ビンテージがかわいいナチュラル女の子服になってるぅ♪
充分女の子服としても活躍してくれそうですねぇ
私も娘に作ろうと思ってましたので
是非、是非、参考にさせていただこうっと♪
↑なんでもパクリたがる私(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ
johnnyさんご協力ありがとうございました!


以上モニターさんの着画ご紹介でした♪


今回も修正箇所はなさそうですのですね
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪  

なので着画を確認できたものからUPしていこうと思います(*・∀-)☆


仕事の早いモニターさん達に負けないように
masaracchiもショップの画像作りがんばろぉ~(★ ̄∀ ̄★)



ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると
励みになりますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 8

コメント

これはヤバイですねぇ!みんなカッコいい~
そして80サイズの可愛さにズキューン。
モニターさん画像みてハアハアしました…(キケン)

ショップにUPされるの楽しみです~(*^^*)
早く作りたい…ハアハア(ヘンタイ?)

URL | みなみ #zIoWfvEM
2013/10/25 16:41 | edit

お世話になりますm(__)m

masaracchiさま

早々のご紹介ありがとうございましたm(__)m

今回、モニター作成させて頂いたことで、またアイディア(やりたいこと)が浮かびました~~~v-20
ありがとうございますm(__)m

分身の術が使えたらうれしいなぁ~と思う今日この頃です(笑)
ショップ掲載まで頑張ってくださいね(●^o^●)

URL | ちびさち #-
2013/10/25 17:10 | edit

CHEEKOさんのサンプル、どストライクです~~~~~♡
生地の合わせ方が大好きっっ!!

皆さんのサンプルも素晴らしいです~♡

生地の色1つでまったく雰囲気が変わってますね~♡

URL | *icchi* #-
2013/10/25 19:56 | edit

こんにちわ!
早速ポチらせてもらいましたよフフッ!
切り替えとか肘当てとか、なかなか冒険できない私。
生地合わせのセンスが欲しい…(-_-)

うちの長男、来年あたりから150㎝サイズに突入の予感。
サイズ展開150までにしませんか(≧∇≦)
そしてビンテージトレーナーパパ用欲しいです。
よろしくお願いします‼

URL | chaako #KPRyFQWg
2013/10/26 15:58 | edit

Re: タイトルなし

みなみさんへ

小さいお子さんの着画はほんまに
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...ってなりますよね
あのほっぽなんかたまんね~~~みたいな。
てか、あのほっぺになりたいっ!
何で私のほっぺはかっさかさなんだっ!!(`ε´)
私だってエステ三昧とかできればピッカピカのプルンプルンの
美魔女になれるわけで!
でも、パパの稼ぎが悪いせいで
しわっしわのカッサカサ!あいつのせいだっ!( ̄へ  ̄ 凸
ん?何の話だったっけ?

URL | masaracchi #-
2013/10/28 12:43 | edit

Re: お世話になりますm(__)m

chibi&kuroさんへ

モニターさんご協力ありがとうございましたっ!
ほんまに、感謝♪感謝♪ですっ!!!
確かに、分身の術が使えたら・・同感です
やりたい事がたくさんありすぎて
時間が足りない。。。
お互い寝る間を惜しんでがんばりましょぉ!!
でも、おやつの時間は絶対削らないっ!

URL | masaracchi #-
2013/10/28 12:46 | edit

Re: タイトルなし

*icchi*さんへ

まいどですぅ♪
CHEEKOさんの作品はいっつも個性的で
かっわいい~~~~♪ですよね
しかも、男の子も女の子もどっちもいけそうな♪
ほんまに毎回モニターさんの作品を見るたびに
ほっほ~~~~と感心しますよ。
ほんっと勉強になりますね(o^-^o)

URL | masaracchi #-
2013/10/28 12:51 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

こんにちわっ!
早速のポチ!ありがとうございますっ!!
150サイズですかっ!それとパパサイズっ!
でも、いつかはやりたいと思っているので
実現出来るようにアイディアを振り絞りたいと思いますっ!
長い目で見てやってください<(_ _)>

URL | masaracchi #-
2013/10/28 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/203-57d910a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)