argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像♪  

こんにちは、masaracchiです!ヽ(*’-^*)。


「ビンテージトレーナー」のモニターさんに
画像を送って頂きました♪

早速ご紹介したいと思いますっ!
詳しくはモニターさんのブログにて
ご確認下さい♪


90サイズ hoccori+さん hoccori+(ブログ名)
90ブログ 90ブログ2
渋いグリーンと茶色の合わせワザで
秋冬にピッタリのお洋服を作って頂きました♪
かわいい♪かわいい♪てか、大人でも着れそうですね^ω^
このまま私が着た~~~~~いっ!
ちなみに、90サイズの型紙に記載漏れ等が集中して
多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。。。すみません。。
(やっぱりmasaracchiにとってノーミスは至難のワザなのか。。)
hoccori+さんほんとうにすみませんでした&ありがとうございましたっ!


110サイズ まぁこさん 気まぐれ日記(ブログ名)
IMG_7335.jpg IMG_7332.jpg
おお~~~~ぉお(゚ロ゚屮)屮
あの厳ついトレーナーをガッツリ女の子トレーナーに
イメージを一新していただきましたっ!
かわうぃ~~~♪肘当てのファーがたまりませんっね!
ドットとファーの組み合わせが
キュートでラブリー♪でございますっ!
まぁこさん素敵な作品ありがとうございました♪


130サイズ bonbonさん bonbon*blog(ブログ名)
130ブログ2 130ブログ
でっでた~~~~~!!瑛太ではないかっ?
瑛太だよねっ!!!masaracchiの心の恋人瑛太っ!
うちのにぃにもこんな風にしたいのぉ!!
でも、顔が・・ヤンキー顔が許してくれないっ!
うらやましぃぃぃぃぃ!チキショー。。゛(ノ><)ノ  
しかたないのでbonbonさんの息子君も自分の息子だと
思い込む事にしますっ!ー ̄) ニヤッ ←こえーよ!
bonbonさん個性的でカッコイイ作品ありがとうございましたっ!



SHOPにはすでにUPしておりますので
是非、遊びに来てくださいね~♪
私ま~つ~わっ♪いつ~までもま~つ~わっ♪
たと~えあ~なた~がふ~り向いてくれなくて~もぉ~
ま~つ~わ~♪ま~つ~わ~♪

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ウザイわっ!



本日のご報告は以上です!



ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると
励みになりますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

感謝!!!

masaracchiさん、こんにちは(´∀`)/

初めての事もあって、何度も何度も質問してしまい
沢山ご迷惑をお掛けしましたm(__)m。
そしてショップ画像も拝見し……、
可愛く編集して下さって更に感動でした~(涙)。

貴重な任務を経験をさせていただいて
とても緊張もしましたが、それ以上に楽しいひとときでした。
ありがとうございましたm(__)m。
こちらこそ、見捨てないで~!!!( ´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

URL | hoccori+ #-
2013/10/29 09:28 | edit

Re: 感謝!!!

hoccori+さんへ

こんにちは♪
いや~~~、こちらこそありがとうございましたっ!
hoccori+さんには特にご迷惑をお掛けして。。。
なのに素敵な着画をほんと、ありがとうございますっ!
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします!!!

URL | masaracchi #-
2013/10/31 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/204-b9fd757f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)