argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

保育参観&ハーベストの丘  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


昨日は、朝から保育参観で
娘ちゃんと一緒に保育園で遊んで
園のお昼ごはんを食べました♪
最後の保育参観。。
最後なので娘ちゃんと思いっきり
楽しんできましたよ!('-'*)エヘ


で、参観後


ママ友とチビ~ズで
ハーベストの丘に遊びに行ってきました♪
1.jpg
入り口。なぜか内側から撮ってしまった写真。。
戻るの面倒くさかったのでこの画像だけ。

2のコピー
まずは、草すべり♪
キャーキャー黄色い悲鳴の合唱で
すごく楽しそうでした♪

3.jpg
娘ちゃん、生まれて初めての乗馬
怖がるかなぁ?と思っていましたが
全然平気でしたねぇ(o^-^o)

4-1.jpg
ボートにも乗りました♪
おかげで今日、masaracchiの太ももは
筋肉痛でえらい事になっております。。トホホ。。

5.jpg
ひつじに餌をあげました♪
最初は怖がってましたが
後は慣れて楽しそうでした♪
でも、あげる餌がなくなったからって
近くにいるカップルに餌をねだるのは止めて下さいっ!!
そのあつかましさ、すでに大阪のオバハンやないかっ!( ̄Д ̄;;

6.jpg
生まれて初めての乳絞りっ!
masaracchiもやりました!
最初は2人できゃーきゃー大騒ぎしましたが
なんとか上手に出来ました♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

7.jpg
最後はいろんな自転車に乗って遊びました♪


その後は焼き鳥屋で打ち上げ♪
ここからはママらのストレス発散タイムO(≧▽≦)O
飲んで♪食べて♪しゃべって♪
すっごく楽しい一日でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



娘ちゃんも私もご機嫌で家に帰ったら・・・・・


ヤンキーにぃにがふて寝してました。。ハッ!(`ロ´;)



にぃに人( ̄ω ̄;) スマヌ。。今度連れてったるからね。。




ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると
励みになりますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/205-744c07d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)