argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像♪  

おはようございます,masaracchiです(o^∇^o)ノ


「ビンテージトレーナー」120サイズの
モニターさん画像いただきましたぁ♪

詳しくはモニターさんのブログにて
ご確認下さい♪

120サイズ コマサさん cotidie(ブログ名)

ブログ120 ブログ120-2

ブログ1 ブログ2

2着も作って頂きましたっ!
どちらもすっごく可愛くて
ポップな色使いが女の子でも
男のでもどちらでもオールOK♪な感じになってて
すっごくいいですね♪
私には絶対無理な色使い。。尊敬以外の何者でもない。。
それを着こなす息子君もステキングっ!
コマサさんご協力ありがとうございました!!!


すでに120サイズはSHOPにUPしております
無事、全サイズ修正無しでしたっ!
ただ、細かいミスは飛び交いましたが。。
(それは、修正無しって言うのか?)
SHOP画像作りも楽しんでやりましたので
見に来て頂けると自分は嬉かとです!( ̄- ̄)ゞ←誰?


と言う事で
次の新作「オールドトレーナー」

またの名を「ズボラトレーナー」

またの名を「手抜きトレーナー」

またの名をっ!(ಠ益ಠ)!!

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )もうええっちゅうねんっ!


のグレーディングとレシピ作り頑張っちゃいます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


それでは、皆々様御機嫌よう♪


ランキングに参加しています!
ポチッとしていただけると
励みになりますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

かっこいぃぃぃ!!!

皆さん作られている生地が違うとこうも違うのか・・・!!?
本当にモニターって必要なのがよくわかりますっっ!!♡


そうだ!
ショップcozyは、ゆうちょは対応になりませんよね‥?><

URL | *icchi* #-
2013/11/01 12:56 | edit

こんばんわ!
またしても新作、素敵過ぎ‼
ビバ!ズボラ‼

にぃにファンの私としては着画をねだらずにはおれません。
早急にお願いいたします‼

URL | chaako #KPRyFQWg
2013/11/01 21:05 | edit

Re: タイトルなし

*icchi*さんへ

ほんと、モニターさんによって
イメージがガラッと変わるからおもしろいですよね♪
同じパターンでも、全部違う印象で出来上がりますしね
モニターさんに感謝♪感謝♪ですっ!


最近ゆうちょのお問い合わせが多く
丁度考えているところでしたっ!

ゆうちょ!対応させていただきますっ!
しばらくお待ち下さいませヾ(=^▽^=)ノ

URL | masaracchi #-
2013/11/02 11:10 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

またしても新作ですっ!( ´艸`)

にぃにの着画すでにフライングゲット~♪です!
近々UPしますのでお楽しみに♪
あ~~~、ヤンキー度はまったく下がりませんね。。
もうね、脱ヤンキーは諦めて本格派めざしたろかっ!г|`皿´|г
って思っちゃいますね。。
次からの新作がコンビニ前でたむろってるジャージ姿のヤンキー風になったら
脱ヤン諦めたんだなって思ってください。。。

URL | masaracchi #-
2013/11/02 11:23 | edit

おっされー。かわうぃー!
うちの子に着てほしー!!
シンプルだけど、ひじあての生地を変えたり
色々アレンジできそう♡
既製品みたいな服が作れるなんて
masaracchiさんもコマサさんもすごい☆

URL | uni #-
2013/11/02 18:57 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

こんにちは\(^ ^)/
何をおっしゃるうさぎさんっ!
uniさんもめちゃめちゃかわいい服作れるじゃないですかっ!!!
私的にはuniさんの色合わせのセンスとか
すっごいうらやましいっす!
でも、褒めてもらえると嬉しいので
未だに買い換えてない壊れかけのミシンで
サンプル作成がんばりま~~~すっ!
ガガガッゴゲッブブ==←このミシンによるバックミュージックは健在です!(v^ー°)

URL | masaracchi #-
2013/11/05 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/207-7f6588af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)