argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ブッファンスリーブワンピ  

こんにちは。masaracchiです

去年のお洋服で
親子ともどもすごく気に入っていた
ワンピースがサイズアウトとなりましたので
サイズアップして作り直しました


それでは発表いたしま~す

IMG_3223.jpg


IMG_3226.jpg


IMG_3227.jpg


写真では分かりづらいですが
きれいなモスグリーンです
この色ならこのデザインで私も着れるかと
おばあちゃんと会議中

大人用のパターンも引いちゃおうか思案中

それを聞いていたにぃにが
横を歩く事を拒絶中


たまにはママもかわいい服が着たいのよ
だって・・・・女の子だもん


とっさに出た女の子発言
世間的に許されるかどうかは
また、別のお話。。。

クレームは受け付けませんので
あしからず(逃げろ!!)


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/21-7382de65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)