argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪&ご報告っ!  

こんばんは、masaracchiです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


先日「オールドトレーナー」の
モニターさんを募集させて頂いたのですが
無事全サイズ決まりました!!

ご応募いただいたみなさま
本当にありがとうございました
m(   )m


早速ですが「オールドトレーナー」の
モニターさんをご紹介したいと思います!


80サイズ みちこさん  リンゴの記(ブログ名)

90サイズ jun*junさん ☆のほほんワールド☆(ブログ名)

100サイズ kitoさん  amico(ブログ名)

110サイズ チルコさん 3人3色(ブログ名)

120サイズ 樹ママさん Per tu(ブログ名)

130サイズ bonbonさん bonbon*blog(ブログ名)

140サイズ chibi&kuroさん オリジナルステンシルとアイロンシートのお店 chibi&kuro(ブログ名)


の7名の方です!

モニターさんの作品が
楽しみ~~~~♪
の前に。。
返信メールですでにやらかしてる私・・・
不吉な前ぶれなのか・・・?((((((((((((*ノノ)イヤー


あっ、あと、ご応募いただいた全ての方に
返信メールをお送りしたのですが
お一方だけエラーで返ってきてしまいます。。
メールを返信できずにすみませんでした。。


続きましてご報告っ!ですが
すごく嬉しいご報告です!!


なな、なんとっ!
「ビンテージトレーナー」が
生地屋さんのサンプル画像に======!!

Neula ja Lanka shopのお名前

しかもブログにもUPして下さって!!

Neula ja lankaさんのブログ


すっごく光栄でございますっ!!
光栄ついでに何か最近
一端のパタンナーといいますか
デザイナーといいますか
何といいましょうかね~('0ノ'*)オーホホッ
てな感じで

近所を「どや顔」で歩いている私

「LOWSONの店員のおばちゃん」にもどや顔
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

「近所の八百屋のおっちゃん」にもどや顔
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

家族全員にもどや顔
"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!


そこで・・パパが一言

「これって、コマサさんって人が
 ただ単にビンテージでサンプル縫ったってだけやんな
 別にmasaracchiにはまったく関係ない・・よね?」


そうなんだのコピー

という事で
masaracchiの勘違い「どや顔」生活は
あっけなく幕を閉じましたとさ

ちゃん♪ちゃん♪




あっ、ちなみに「Neula ja lanka」さん
今OPENしてますよぉ♪

ご興味のある方は急げ!急げ!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/11 00:39 | edit

Re: パターンモニター

鍵コメさんへ

おはようございます!
ご連絡いただけて良かったですっ!!!

ご応募本当にありがとうございました!

これからも新作をどんどん出していきますので
気に入ったデザインがありましたら
また、ご応募よろしくお願いします!

URL | masaracchi #-
2013/11/14 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/210-067e784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)