argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像♪ ~オールドトレーナー~  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


オールドトレーナーのモニターさんから
画像を送っていただきましたぁ♪


早速ご紹介したいと思いますっ!
あっ、詳しい内容はモニターさんのブログにて
ご確認下さいね♪

80サイズ みちこさん  リンゴの記(ブログ名)
80ブログ 80ブログ2
かわいい~~~~~(*´∇`*)
小さい子がぁ~、しかも女の子がぁ~
オールド着てる=====!!!
かわい過ぎるじゃないかっ!!
私の画像では分かりづらいのですが
前身頃から繋がった切り替えに
かわいいワンポイントの絵がついてて
すっごく可愛いです!
パターンを生かした
センスありありのアレンジですね~♪脱帽でございます。
みちこさんご協力ありがとうございました!


続きまして


90サイズ jun*junさん ☆のほほんワールド☆(ブログ名)
ブログ90サイズ ブログ90サイズ2
ビックドットが似合うジャニーズ系男子ですっ!わぉ♪
柄生地と無地の組み合わせがナイスっす!
これまたパターンの特徴を最大に生かした組み合わせですね!
よっ!お見事っ!!
jun*junさんご協力ありがとうございました!
それにしても、ビックドット・・・・
こんなに似合う男子はそういないと思うのですが。。
あまりに息子君に似合いすぎてて
家のにぃにも・・・・

もしかしてだけどぉ~♪
もしかしてだけどぉ~♪
ヤンキーにぃにもビックぅドットが
似合っちゃうんじゃないのぉ~♪


(。 ̄x ̄。) ブーッ!無理ですね。ハイ



本日最後のご紹介♪


120サイズ 樹ママさん Per tu(ブログ名)
120ブログ1 120ブログ2
おぉ~~、かっけ~♪イヤン(*ノ∇)ゝ
同色系で柄の違う生地を組み合わせて
シンプルでもすっごく個性的なトレーナーに
仕上がってますねっ!!技あり1本っ!!
全体的にはナチュラルな優しい感じですが
男の子でもバッチリ似合ってるのが
masaracchi的には目からウロコといいますか・・・
ほんと、いっつも思うことですが
モニターさんの作品って隅から隅まで
参考になりますよね~♪
樹ママさんご協力ありがとうございました!



え~、今回もサイズ的には修正無しでしたっ!

あっ、でも裏でちょこちょことやらかしてしまって。。
モニターさんにご迷惑をお掛けしてしまいました。。反省します。



で、細かな間違いの訂正は終わりましたし
モニターさんのSHOP画像も出来ましたので
ブログでご紹介させて頂いたサイズは
SHOPにUP済みでございますっ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今日も元気だ仕事が早い!

ご興味のある方は是非SHOPに遊びに来てください♪
お待ちしておりま~す♪



今日はこの辺でバイナラ♪ナライバ♪←古っ!


ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/211-3d6149f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)