argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像&新作!?  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


オールドトレーナーの着画いただきましたぁ♪

本日ご紹介するのは
110サイズ チルコさん 3人3色(ブログ名)です!

詳しい内容はチルコさんのブログで
ご確認下さい♪

110ブログ1 110ブログ2
いいっ!!コレすっごくいいと思いませんっ!!
からし色の肘当てがすっごく可愛くてオシャレ♪
これなら家のにぃにもいけそうだ(*´∇`*)
しかも、ヤンキーぽくないし中性的だし
男の子でも女の子でもバッチリじゃな~い♪
今度作る時は絶対こんな感じで作るぅo(*^▽^*)o~♪
この路線を研究せねば!うん、うん。
チルコさん、すっごく参考になる着画ありがとうございましたっ!!!


え~っと、続きまして
新作のご紹介♪なのですが・・・・

すでに2着サンプルを縫っていて
袖のみ3度作りかえてます。。ふ~(;^_^A

それでもなかなか
これだっ!!
って思えるラインが出なくて大変でした。ははは。


シンプルなんですが
masaracchi泣かせの新作ご紹介♪

「我輩はトレーナーである。名前はまだ無い。」
ブログ1 

ブログ2

ブログ3

ブログ4

これね~、袖のぷっくりはタックなんですが
いい感じのぷっくり加減を
着た時に合わせて作るの
masaracchiレベルの人間には
か~な~り大変でした・・・でも、


自分すっげ~~~~~頑張ってみました!←誰?


なので
着画は絶対かわいいはずだっ!!!。。と思われる。


これだけ頑張ったアピールをしたら
↓ポチットしてくれるはずだっ!!!。。。よね?


おしまい♪


↓押す?。。。よね?ヘ(__ヘ)☆\(^^;しつこっ!

ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

コメント

大興奮!!!

チルコさんブログ私も拝見しました~(◍´ᴗ‘◍)♡

めっさオサレやった~。。。
真似たい真似たい。
ヤッテモウタ隊長、チルコさんリスペクトっす!!!

そして…masaracchiさん。。。
やってくれましたね……♪
アザーーーーッスm(__)m。
新作めっさツボ~。。。(◍´ᴗ‘◍)♡
しかも娘用にカワイイトレーナーパターンを探していたから絶対に買いやすっ!!!即買い~\(^o^)/。

URL | hoccori+ #-
2013/11/14 17:21 | edit

新作かわいいー!!!!
でも大変そう?な袖…楽しみにしてまーす!

URL | anon #W3FWQxe2
2013/11/14 17:50 | edit

Re: 大興奮!!!

hoccori+さんへ

こんにちはぁ♪
チルコさんの作品完成度高いですよね~!!
このままショップのTOPページに使ってしまおうかっ!って感じです。

それから、今回のトレーナー
大変でしたぁ。
冬物生地で作るから厚みの問題や
ふわっと感を誰が作っても出るように
パターンを作るには・・・。とか
デザインの割りに結構課題が多くて。。。
でも、おかげでひとつも、ふたつも賢くなりました!たぶん。。
妥協せずに頑張った甲斐があった!って
モニターさん達の着画を見て感じたいですね♪
とりあえず、娘の着画をゲットしなきゃっ!!

URL | masaracchi #-
2013/11/15 13:57 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

毎度です~♪
そう、このバランスでふんわり感を
誰が作っても出るように考えてパターンを作るのが
大変だったんですよ。。考えをまとめるのが。。かな?
お子さんの体型は、当たり前ですがさまざまですもんね。

パターンが出来てしまえば作るのは簡単でしたよ
家のパパが「えっ、もう出来たの?」ってびっくりしてました♪
闇で大変だった今回のパターンを作った事で
また自分なりに成長できたかなぁ~。なんてね♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | masaracchi #-
2013/11/15 14:05 | edit

先日は、あまりにも可愛すぎなパターンに興奮しすぎて
テンションMAXなコメで失礼いたしましたm(__)m。

そうだったんですね。
masaracchiさんの涙と汗がたくさん染みこんだ
努力の結晶みたいなパターン♪

もう、発売までがなおさら楽しみです。
娘にもmasaracchiさんのサンプル画像を見せたら
『カワイイ~。魔法使いになれそう~♪』って言ってました(◍´ᴗ‘◍)♡

購入した際は、masaracchiさんの努力をかみしめながら
製作させていただきますね(◍´ᴗ`◍)♡

URL | hoccori+ #-
2013/11/15 17:32 | edit

こんにちは。先日コメした大西です。
ありがとうございましたm(_ _)m
めげずに!!また、応募します~(*^ω^*)

新作トレーナー!!可愛すぎです~♡
ムスメに作りた~い!!
pattern楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

URL | kokimami #jhHw6g8s
2013/11/16 11:22 | edit

masaracchiさん、新作ラッシュですね‼
これでもかっていうほどのぷっくりお袖、かなりツボです(≧∇≦)
しかもギャザーが苦手な私としてはタックでふんわり出来るのは嬉しい!
リブが長いのも袖が汚れにくくて3歳児の母には嬉しいポイントです‼
去年はピグモンいっぱい作ったんですが今年はこれで決まりデスな( ^ω^ )

今日は息子の授業参観だったのでビンテージトレーナー作って着せました‼
小洒落たトレーナーだと好評で息子も気に入ってくれたようです!
ありがとうございました‼



URL | chaako #KPRyFQWg
2013/11/16 17:04 | edit

Re: タイトルなし

hoccori+さんへ

いえいえ、ただ単に
お子さんの腕の長さがさまざまなので
パターンを作る際に
ぷっくり加減を絶対同じ様にするには・・・
って事で地味に努力した?感じです。
実力のあるパタンナーさんなら
私みたいに大げさに考えず
ちょちょいのちょい♪で
出来たのかもしれませんけどね・・・へへへ(笑ってごまかす)
着画が撮れたので近々UPしますね♪

URL | masaracchi #-
2013/11/18 02:12 | edit

Re: タイトルなし

kokimamiさんへ

こんばんは!
ご連絡できて良かったです!!
これからもよろしくお願いします♪

新作の着画をゲットしたので
近々UPしますので楽しみにしててくださ~い♪

URL | masaracchi #-
2013/11/18 02:32 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

そうですっ!新作ラッシュです!!
masaracchiのレベルUPと同時に
溜まってるデザインもドンドン新作として
UPしていきますっ!
ぷっくり袖のトレーナーも着画をゲットしたので
近々UPしますね♪

ビンテージ、息子君気に入ってくれたんですねっ!!
それが一番嬉しいお言葉ですね♪
俄然やる気が出ました!!ありがとうございますっ!

URL | masaracchi #-
2013/11/18 02:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/212-406e7748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)