argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像 ~オールドトレーナー~  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ


またまたモニターさんから着画が
届きましたよぉ~♪

早速ご紹介させていただきますねo(*^▽^*)o~♪
詳しい内容はモニターさんのブログにてご確認下さい♪

まずは130サイズ

130サイズ bonbonさん bonbon*blog(ブログ名)
130ブログ2 130ブログ1
秋冬にぴったりな色と生地で作って頂いて
男の子も女の子も両方このままいけちゃいますよね♪
流行の山ガールファッションにも合いそう!
もちろん山ボーイもOK!←山ボーイとか言うんだろうか?
とにかく、すごくあったかそうで、合わせやすそうで
重宝する1枚になってくれること間違いなしですよね♪
家の娘ちゃんにもこんな感じでロングスカートとか
合わせて作ってあげちゃお~っと♪(o^-^o) ウフッ
bonbonさん、ご協力ありがとうございました


続きましてご紹介します


140サイズ chibi&kuroさん オリジナルステンシルとアイロンシートのお店 chibi&kuro(ブログ名)
140ブログ1 140ブログ2
1枚の生地で縫い代を内側に入れて
ダメージではなく、キレイなトレーナーとして
作って頂きました♪
これ、私の画像では分かりにくいですが
隠れたオシャレ!的なトレーナーになっていると思います!!
よく見ると切り替えが入っていたり
どこがどう繋がってんの?みたいな
こういう系、私大好きですっ!
えっ?なに?実はっ!!!みたいな感じ←Σ\( ̄ー ̄;)わかりずらいわっ!
要するにシンプル&オシャレトレーナーですよね♪
chibi&kuroさんご協力ありがとうございました


えっと、先日ご紹介した
チルコさんに担当していただいた110サイズと
本日ご紹介の130.140サイズは
すでにショップにUPしております♪

お暇な時にでも遊びに来てください♪


待ってま~す[壁|_-)チラッ ←ゞ( ̄∇ ̄;)こえーよっ!


あっ、そうだっ!
昨日と今朝とたくさんの応援ポチ!
ありがとうございますっ!
おかげ様でmasaracchiの
やる気スイッチ「オ~~~~~~ン!!」です!


今日も一日張り切っていこうっ!!


さぁ、みなさんもご一緒に!

えいっえいっお=====!


その上げた右手で↓をポチっとな♪

ランキングに参加しています
よろしかったらお帰りの際に
↓クリックよろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  

もしかして引っかかっちゃいましたぁ?( ´艸`)ムププ


これぞまさしくっ!!メンタリズムですっ!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )引っかかるかっ!
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ~(*´▽`*)
チラッと覗きにやって参りました(笑)

この記事に限らず・・・男の子達のモデルっぷりがキマってて(笑)
トレーナーよりそこに目が・・・(笑)
すみません^^;

URL | cielty #-
2013/11/16 01:08 | edit

Re: タイトルなし

cieltyさんへ

こんばんはぁ~♪
覗き見大歓迎でやんす[壁]0^)o ヤッホー♪

そうでしょ♪そうでしょ♪
みんなかっこ良くてかわいい~でしょ♪
将来イケメンボーイズをこのままほっとくのは
す~~~っごくおしいっ!
あわよくば、ジャニーズに対抗してマサーズ作りたいっ!
とかって考えちゃいますよね~
もしくは、石原軍団に対抗してmasaracchi軍団とかね
↑かわいい男の子集めて荒稼ぎしようと企むのは私だけ?

URL | masaracchi #-
2013/11/18 02:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/213-116608cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)