argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】プックタックトレーナー」着画♪  

おはようございます!masaracchiです(o^∇^o)ノ


新作トレーナーの着画をゲット
いたしましたぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ぷっくりタック袖のトレーナーなので
略して「プックタック」トレーナーと命名♪
安易な発想ですがかわいいでしょ(*^m^*) ムフッ

プックタック。プックタック。プックタック・・ん?
何か似てる言葉がたくさんあるような・・・

「チックタック」 時計の音(時計の音と言えばコレです)

「リュックサック」 ナップサックの仲間(一家に一個は必ずあります)

「ビックマック」 ハンバーガー(美味しいです)

「マックシック」 マクドナルドが恋しい(長い事ハンバーガーを食べてない状態)
 
「ミックチック」 ミック・ジャガーのような人(目を合わせない方がいいかも)

他にも似てる言葉がたくさんあると思うので
みなさんも探してみてくださいね~♪
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


前置きがひっじょ~に長くなりましたが
着画のご紹介ですっ!!


では、レッツスクロ=====ル

ブログ2

ブログ4

ブログ3

ブログ5

ブログ1


すでにグレーディングとレシピ作りに
入っております♪

近々モニターさんを募集させていただきますので
よろしくお願いしますっ!!


あっそれと
初のランキング20位圏内に入りましたっつ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ポチッとしていただいたみなさま
本当にありがとうございますっ!

きょぉも~よろしければぁ~
↓クリックぅよろしくぅお願い致しまぁすっ!
言い方がむかつくんだよっ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村   
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

コメント

読みながらフツーに「ギャハッ」て笑っちゃいましたよー。
ミックチックって!!

プックタック、かわいいですね!
こんな女子な袖がうちの地味娘に似合うのか?
という切ない疑問はありますが(*_*;
モニターさんの作品見てみたい~

URL | さつ吉 #04K5znwQ
2013/11/18 10:59 | edit

プックタック(←ネーミングも着画もやっぱり可愛い~です)
マッサラッチ(←変化させた上に呼び捨てでスミマセン。)
リッスペクツ(←尊敬していますと伝えたかった…オイオイ。)

ムムム・・・・・・。
やっぱり、『ミックチック』を超えられるモノは、ひらめかな~い(笑)

URL | hoccori+ #-
2013/11/18 13:04 | edit

すごい、いいかんじー!
ドルマンじゃないのに、このぷっくりした感じとか
めちゃくちゃいいー!!
これはぜひ、大人用への展開もおねがいしまーす!!ウフ

URL | せっちゃん。 #-
2013/11/18 23:52 | edit

プックタック♡可愛い〜♡
トレーナーなのにエレガントな感じが素敵ですぅ~♡

キュンキュンしちゃいますね~♡

URL | kokimami #-
2013/11/19 09:35 | edit

プックタック、可愛くて動きやすそうでかなりテンション上がります‼
うちの娘は3歳児のくせに服にうるさい(^_^;)
好みでないと泣いて暴れる暴君なのです。
しかーし、これなら気に入ってくれる予感がします‼
イチゴミルクの裏毛で作ってフリフリスカートならまさに娘好み。
う〜楽しみo(^▽^)o

URL | chaako #KPRyFQWg
2013/11/19 19:36 | edit

Re: タイトルなし

さつ吉さんへ

ミック!うけましたぁ!嬉しい♪
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
服を褒めてもらえるのももちろん嬉しいですが
ギャグを褒めてもらえるとさらに嬉しいですっ!!
もっと笑っていただけるように
日々精進いたしますっ!(@`▽´@)/ ハイッ
↑若干本業を勘違いしているかも?

URL | masaracchi #-
2013/11/20 11:14 | edit

Re: タイトルなし

hoccori+さんへ

「ミックチック」
家のパパもこそっと私のブログを読んだらしく
「ミックチック」にはまってました♪( ´艸`)ムププ
hoccori+さんも考えてくれたんですね♪←案外ノリがいいな(゚m゚*)プッ

私もまだ持ち球ありますよぉ!
例えば

『サップルック』 ボブザップの様な格好(上半身裸なので冬はカゼをひくのでやめましょう)

とかね( ´,_ゝ`)プッ

URL | masaracchi #-
2013/11/20 11:23 | edit

Re: タイトルなし

せっちゃんへ

大人用の展開!了解しましたっ!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

只今、大人用は水面下でタンタンと準備が進んでおります!
キッズと平行してやっていけるようになると思いますので
今しばらくお待ち下さい♪
近々大人用の展開の全貌を明らかに出来ると思いますっ!乞うご期待♪

URL | masaracchi #-
2013/11/20 11:26 | edit

Re: タイトルなし

kokimamiさんへ

コメントありがとうございますっ!
キュンキュンとか言って頂いて嬉しいですっ!!!
プックタックのイメージとしましては
ヨーロッパの画家さんとか芸術家の方をイメージして
作ってみました♪
なのでエレガントな感じがするのかなぁ♪
でも、洗濯ざぶざぶ出来るようにトレーナーで作るあたりは
ザ庶民な感覚ですね。。ニャハハ(*^▽^*)

URL | masaracchi #-
2013/11/20 11:31 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

3歳児で服にうるさいなんて!
すっごいオシャレさんに育ちそうですね♪
イチゴミルク裏毛にフリフリスカートかぁ
女の子全開でかわいいでしょうね♪
家の娘の着画もフリフリスカートにしたら良かったかなぁ。。
↑今更ジロー。。
あっ、フリフリスカート持ってないや((^┰^))ゞ
↑問題外。。

URL | masaracchi #-
2013/11/20 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/214-02f33718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)