argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】 ~プックタックトレーナ~ &オールド着画♪  

おはようございます!masaracchiです(^▽^)/


「プックタック」トレーナーのモニターさんを
募集させていただきます!

ブログ1 ブログ2


募集サイズは

80サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ

の合計4サイズです!
抜けている90サイズはあわわさん
100サイズはチルコさんが
モニターさんを引き受けてくれました♪

募集期間ですが本日11/20(本日)~11/22(金曜)の
お昼12時までとさせていただきます



もしご協力いただける方がいらっしゃったら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上



続きまして
オールドトレーナーの着画のご紹介です!

100サイズ kitoさん  amico(ブログ名)

詳しい内容はkitoさんのブログにてご確認下さい

ブログ100-1 ブログ100-2
すっごく素敵だと思いませんっ!!
同色系の色違いで切り替えが
さりげなくポイントになっててっ!!
大人でもこのまま着れそうな。。
てか、私がこのまま着たいっ!!!(*´∇`*)
トータルコーディネイトもバッチリで
ファッション雑誌の写真みたいですよね♪
kitoさんのセンスはプロレベルですね。。うらやましい。。
kitoさんご協力ありがとうございました!


オールドトレーナーは全サイズ
カートopenしていますので
ご興味のある方は是非遊びに来てくださいね♪


それから、応援のポチ!
ほんっ~~~~~とうにありがとうございますっ!
まさか、チラリとでも TOP10 に入れるとは・・・
夢にも思いませんでした!!感(┳∧┳)動


応援いただいみなさんの期待を裏切らないように
頑張っていこぉ~~~~~!!


元気があればなんでもできるっ!
いちっ!にっ!さんっ!ダーっ!!

えのき



元気があればポチっとできるっ!
いちっ!にっ!さんっ!ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) 調子に乗るなっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 5

コメント

モニター希望w

はじめまして。ウタ仔と申します。

いつも当ブログを楽しく、そして参考にさせてもらってますw。

モニター募集していたので、是非やりたい!と思いコメント致しました。

ちなみにハンドメイド歴一年チョイの初心者ですが、可愛い愛娘のお洋服作るのが大好きなので希望いたします。

ご検討お願いいたしますw

URL | ウタ仔 #JY9pmeRQ
2013/11/21 10:54 | edit

忘れてました!

忘れていたので再コメントですσ^_^;

娘は一歳半になるので80サイズがジャストなので、モニターは80を希望いたします!

度々失礼しました笑

URL | ウタ仔 #JY9pmeRQ
2013/11/21 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/22 10:07 | edit

Re: モニター希望w

ウタ仔さんへ

こんばんは、masaracchiです!
今回はモニターさんに選べずにすみませんでした。。
でも、これからも新作をどんどんUPしていきますので
もしまた気に入っていただけたデザインがありましたら
是非、ご応募お願い致します!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

URL | masaracchi #-
2013/11/22 23:08 | edit

Re: 可愛い〜!

鍵コメさんへ

こんばんは、masaracchiです!
「プックタック」のレディース版、只今準備中です♪
キッズサイズと平行してやっていけるように
色々と準備していますのでもう少しお待ち下さい♪

URL | masaracchi #-
2013/11/22 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/215-38f82802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)