argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【レディース】サイズ再開♪  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/


子供服の新作をUPすると
「大人用も作って欲しいっ!」と
とても嬉しいコメントをいただいたりしてたのですが。。

いかんせん私は仕事がテキパキ出来る方ではなく
同時進行はキャパオーバー・・だよ・・ね。と
実は、結構長い事悩んでました。。(-_-;ウーン

でも、欲しいと言って頂けるのなら何とかできないものか。。

そこで、
ダメでもともと!
当たって砕けろっ!!の精神で
何度かモニターさんでお世話になって
いつも素敵なお洋服をUPされてて
ブログを覗きに行っては見とれてた
お二方に勇気を出してご連絡しました


「助けてください」と。


そしたら、お2人とも快く
レディースモニターさんを
引き受けてくださいましたっ!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!


masaracchiはついてます!!
悪運か強運かわかりませんが
とにかく、ついてますっ!


と言う事で早速サンプルを作って頂きました♪

「ラフリーワンピ」~レディース~

halさん  8610(ブログ名)

ブログ2

ブログ1 ブログ4

「ラフリー」をレディースにするにあたって
アドバイスもいただきながら作りました♪

①Aラインワンピとして作成出来るように追加
 (サンプルはAラインワンピ使用で作成)
②Aラインワンピの切り替え部分にポケット追加
③肩部分の切り替えアレンジが出来る案内線追加

キッズ同様のデザインで作っていただく事も出来ますし
Aラインワンピとしても作成していただける型紙となりました♪


只今SHOPの画像処理中♪
M・Lの2サイズです
近々UPしますっ!

レディースモニターさんの
もう一方はまた作品と一緒にご紹介させていただきますね♪


それでは、みなさま御機嫌よう♪


たくさんのポチっ!ありがとうございますっ!!
すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 




~業務連絡です~
何度かメールを送っているのですが
やはり届いていないみたいですね。。。
こちらはメールを受信できていますので
型紙の発送先を至急ご連絡いただけないでしょうか
よろしくお願い致します

masaracchi
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

大人用展開!!
私、大きな期待をしちゃいますよー!!
大人用もあったら嬉しいなって思ったのたくさんありますよ!

URL | anon #-
2013/11/25 14:51 | edit

こんちは~~!
やべぇ~。halちゃんの作品素敵過ぎやん!
最近、忙しすぎて見に来てなかったら、
素敵なパターン排出してるやん!
ラフリー良さげ~~w

URL | Keico+ #bBmFigmc
2013/11/25 15:01 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

こんにちは♪
やっとレディースとキッズの両方展開していけそうです!
私だけでは作成が追いつかないので
モニターさんにご協力いただけて
ほんっと感謝の気持ちでいっぱいですよ!!
リクエストいただいていたレディース服
少しずつですが展開していけると思います!
モニターさんと話し合いながら頑張っていきますね♪

URL | masaracchi #-
2013/11/26 11:16 | edit

Re: タイトルなし

keico+さんへ

まいどですぅ♪
halさんの作品すっごく素敵でしょ!!
これからご協力いただきながら
レディースサイズの展開頑張っていきますっ!
keico+さんも忙しそうですが
体に気をつけて頑張ってね~♪

URL | masaracchi #-
2013/11/26 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/217-7f4e9451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)