argentvivo

pattern shop cozyのブログ

モニターさん画像 ~プックタック~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


プックタックトレーナーの画像を
モニターさんにぞくぞくと
送っていただいてます

今日は90サイズと120サイズの
モニターさんの着画をご紹介します♪

詳しい内容はモニターさんの
ブログにてご確認下さい

90サイズ あわわさん  あわわの布に囲まれた暮らし*(ブログ名)
ブログ1 ブログ2
ピンクとドットでふんわり女の子デザインが
さらに可愛くキュートですっ!!!
私はジミーズなので特に思うのですが
ピンクを上手に使えるってすごいっ!!!
ザ・女の子チックな服を作れるって憧れですね~♪
うん。うん。すっごく憧れるっ!
「先輩!第二ボタン下さいっ!!」ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

あわわさんご協力ありがとうございました!


続いてご紹介します


120サイズ chibi&kuroさん オリジナルステンシルとアイロンシートのお店 chibi&kuro(ブログ名)
ブログ1 ブログ2
黒一色でシックなお姉さん服を作ってくださいました♪
これって、ちょっとしたお出かけに良さそうな。。
フォーマルまでは着なくてもいいけど
あまりに普段着はね~って時にすっごく良さそう♪
汚されてもトレーナーならザブザブ洗えるし
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆てならずにすみますね
私も黒で一着作っておこう!!何かと役に立ちそうだ!!!

chibi&kuroさんご協力ありがとうございました!



只今ショップの画像を準備中です♪
モニターさんの着画を確認できて
修正の入らなかったものからSHOPにUPしていきます!


さっ、もう一踏ん張りがんばろぉ~!


ランキングに参加しています!
お帰りの際にポチっとしていただけると
すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 



~業務連絡です~
送って頂いた着画を見てリブのサイズが
型紙より短い気がするのですが。。。
Gmailにメールを送ってみたのですが
ご確認いただけますか?
届いてるといいのですが・・・
もし届いてなければまたこちらで
詳しい内容をUPします。
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

ちびくろさんのやつかわいーーー!!
ってうちの子達騒いどります(笑)
後ろのリボンがとっても映えていいねーー!
これ、トレーナーだから推奨生地は裏毛かな?
黒の無地の裏毛探すわw

URL | Keico+ #MtB16Ds6
2013/11/29 19:39 | edit

masaracchiさま

いつも素敵なコメントありがとうございます(*^_^*)
表現力?がいいのかな???
私にはありません・・・見習わないと!

このトレーナーとても気に入ってくれてますよ~❤
でもうちの子、気に入ると汚れたら嫌と反対にきてくれなかったりする・・・(-_-;)
でも頑張って着せますよ~!!!

URL | chibi&kuro #0Zy3iHN.
2013/11/30 04:28 | edit

Re: タイトルなし

keico+さんへ

そうでしょ!いいよね~♪
うちも黒で作ろうと思ってるっ!
良さげなレストランとかカフェとか映画とか
ちょっとしたお出かけに
すっごく重宝しそう♪
でも裏毛のトレーナーだから洗濯ざぶざぶ出来るしね♪
推奨生地は裏毛です!

URL | masaracchi #-
2013/12/01 11:34 | edit

Re: タイトルなし

chibi&kuroさんへ

うちの娘ちゃんも気に入ってくれてます♪
「お姫様~♪」って。何がお姫様かわかりませんが
喜んでくれて何よりでした♪
chibi&kuroさんの娘ちゃんにも
気に入ってもらえて良かった♪

ハンドメイドだからこそ言えるセリフ
「汚れてもまたすぐ作れるから大丈夫♪」って言ったら
安心して着てくれませんかね?

URL | masaracchi #-
2013/12/01 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/219-9d8cf46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)