argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

フリルロンT  

こんにちは。masaracchiです


大阪は今日も良いお天気で
日中は暑いくらいでした

と言うより、暑すぎて
最近作った重ね着用のお洋服の出番が
なかなかありません・・・


がーん…llllll(-_-;)llllll


もう、11月だってのにぃ~~~!!
お天道様め~~~、
目に物見せてやる


と言う事で、
明日の保育参観の為の
一枚で着てもかわゆいお洋服を
作成いたしましたぁ


レッツスクロール

いち
フリルロンT

にの
フリルロンT2

さん
フリルロンT3


どうじゃぁ、
お天道様もこれじゃ
手も足もでまい

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ





明日寒かったりして・・・

( ▽|||)サー



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ!!はじめまして!!
以前からこっそりお邪魔してましたが、あまりに可愛いお洋服の数々に思わずコメしてしまいましたっ。
てか、masaracchiさん、ご自分でパターンひけるのですね?!
すごい!!そして抜群のセンス、うらやましぃぃ~~!
このフリルロンTも、どツボすぎますっ。生地が大人っぽくて渋可愛い♪
もう毎回目の保養させていただいてます。はい。
またこれからもお邪魔いたします!!
初めましてで長文失礼しました~~。

URL | みや #uvrEXygI
2011/11/02 10:03 | edit

みやさんへ

コメントありがとうございますv-14
初めてコメントいただいて感謝感激雨あられですv-238
たくさん褒めていただいて何だか少しテレくさいですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしまぁすv-222
気が向いた時にでもまたコメントいただけたら嬉しいですv-237

URL | masaracchi #-
2011/11/04 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/22-7bcf991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)