argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん着画ご紹介 ~プックタック~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


本日も「プックタックトレーナー」
モニターさん画像のご紹介です♪
詳しい内容はモニターさんのブログで
ご確認下さいね♪

早速ご紹介しますね!

80サイズ ri-ya*さん  il tenpo libero(ブログ名)

ブログ1 ブログ2
めっちゃくちゃかわいくないですかぁ~(*^^*)
小さい子がナチュラル系のお洋服着てると
ほんっと可愛い♪ですよねっ!
衿ぐりのポイントが更に可愛さUP!UP!
こんなに小さいのにしっかり女の子してる姿が
も~~~たまりませんっ!ri-ya*さんのセンスで
娘ちゃんものかわいさUP!UP!
ついでにri-ya*さんの作品見て学習して
masaracchiのセンスもUP!UP!だったらいいのになぁ~(-_-)

ri-ya*さんご協力ありがとうございました!


続いてのご紹介

140サイズ tomo♪さん ゆっくりチクチク♪ハンドメイドのブログ(ブログ名)

ブログ1 ブログ2
なんか、すっごく素敵だと思いませんっ!
私、淡い色って凄く苦手で
tomo♪さんの作品みて「すご~~~い」って思いました
かわいらしいのに・・大人っぽい・・
どうしてこの雰囲気を出せるのか。。。
こんな感じで淡いピンクと水色とか合わせてみたいっ!
でも、絶対失敗するんだろうな。。(-。-;)
でもやってみた~~~~い!
こんなに上手に使ってらっしゃる作品みると
やりたくもなりますよね!勘違いして!( ̄ー ̄)

tomo♪さんご協力ありがとうございました!


あっ!80サイズのみ袖とリブのバランスを
すこ~~~~しだけ修正しました
(タック袖を少し短くしてその分リブを長くしました)
すでに修正は終わっております♪


ブログでご紹介させていただいたサイズは
すでにSHOPにUPしています!
是非、遊びに来てくださいね♪


今日は今から娘ちゃんと
クリスマスケーキの練習会です
どうなる事やら…o(;-_-;)oドキドキ♪ 
タック袖のように
ふっくら膨らんでくれるといいのですが。。
お菓子作りはどちらかと言うと苦手なもので。。。((((((;_ _)σ∥ 


苦手でも娘の為に頑張るmasaracchiに
清き一票よろしくお願いしますっ!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
清きポチッ!よろしくお願いします!
なんなら清くなくても汚れてても可!ヘ(__ヘ)☆\(^^;どういう意味やねんっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/220-d1dec3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)