argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像 ~プックタック&ビンテージレディース~  

おはようございます、masaracchiです(o^∇^o)ノ


ご紹介がだいぶと遅くなりましたが
まず、プックタックの100サイズのモニターさん画像を
ご紹介します!

100サイズ チルコさん  3人3色(ブログ名)
ブログ1 ブログ2
ちょっと大人っぽい感じですごく素敵~♪(*´ェ`*)
なんか、百貨店で売られてる服みたい♪
お出かけとかにもってこいないい感じですよね
と言うより、このまま大人服でもいけるのではなかろうか。。
コーディネート全てがっ!
チルコさんはほんっとセンスがいいですよね~♪
あやかりたい、あやかりたい。

チルコさんご協力ありがとうございました!


えっと、続きまして
「ビンテージ」レディース版の着画のご紹介します!
今回、ビンテージの大人用はS.M.L.LLをご用意しました♪

それでは、着画ご紹介です♪

halさん  8610(ブログ名)

着画のモデルhalさんはSサイズを着用いただいてます!♪
ブログ1 ブログ2
相変わらす素敵な作品にしていただきましたぁ♪


えっと、プックタックの100サイズはすでに
SHOPにUPしています♪
ご興味のある方は是非遊びに来てくださいね♪
それと、ビンテージレディースは
只今SHOP画像の処理中でして。。
明日中にはUPできるかな・・・?な感じです!


それと、プックタックの130サイズですが・・・


ガッツリ修正が入ってしまいました。。。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
当たり前ですが、100%私のミスでして(ノДT)アゥゥ
モニターを引き受けていただいた
kayoさんに申し訳なく。。。
すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコすみませんと
平謝りしながら原因を突き止め修正し
先日、修正後の型紙を送らせていただいたところです。


反省します。。



今回はご報告まで


ランキングに参加しています!
お帰りの際にポチッとしていただけると
励みになります!よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

お待ちしておりました、レディースパターン‼
娘のプックタックと一緒にポチって、お揃い生地で作っちゃおう(≧∇≦)
パターンのカッコ良さにサンプル作ってる皆さんのセンスの良さが加わって、もうどうにも止まらない!
リンダ状態でおこずかいを使い、すでに生地は用意されております…(^◇^;)
縫いモチアップ!アップ!
何気に息子ともお揃いになると思うと…照れちゃう。

URL | chaako #-
2013/12/06 08:27 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

まいどですぅ~♪
halさんほんっとセンス抜群だから
欲しくなっちゃいますよねぇ。
何を隠そう、私もいつも誘惑されて
レディースばっかり作っちゃおうかって
思ってしまいますテヘヘッ(*゚ー゚)>
縫いモチUPのお言葉嬉っす!
作りたいっ!!って思ってもらえるような服作り
これからも頑張りますっ!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2013/12/07 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/221-d641ee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)