argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

プックタックモニターさん画像&ストレス発散  

おはようございます、masaracchiですヽ(*^^*)ノ


プックタック130のkayoさんから
着画を送って頂きました♪
130サイズだけ修正が入ってしまうという
大失態をしてご迷惑をお掛けしたにもかかわらず
優しく、親切に対応していただきました。。。
kayoさんすごく感謝しております!!m(_ _"m)ペコリ


それでは、ご紹介します!

130サイズ kayoさん  flowers*(ブログ名)
ブログ1 ブログ2のコピー
スカートにもパンツにもOKな
シンプルで何にでも合わせやすいお洋服に
仕上げていただきました♪
衿ぐりリブが何気に女の子ピンクってところが
可愛いですよね♪
うちの娘ちゃん服にもちょっとでもいいから
可愛い色を入れてあげよう♪と思いました!
うん、うん、これくらいの量のピンクなら
私でも気負わず真似できる!!ハイ(^-^)/ 

kayoさんご協力ありがとうございました!



続きましてタイトルに書きました
「ストレス発散」ですが
最近PC作業ばかりでほとんど生地を触っておらず
生地を触ってないということは
ミシンも使っておらず
この状態が長く続くと禁断症状が・・・・

が・・がまっ・・我慢の限界だぁ~~~~!!!
ストレスゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

そして、PC作業をほっぽらかし
作っちゃいました♪

リバーシブルジャケット!
ブログ1

型紙は随分前に作ってたんですが
家庭用ミシンじゃ無理かなぁ~と
「いつか作りたいフォルダ」に入れてあったものです
ブログ2

2箇所ほど、縫いにくいところがありましたが 
そこは、ストレス溜まりまくってたので
「このや○△■×☆△◎★!!」(▼へ▼メ)オラオラと 
相方のミシンを叱咤激励しながら縫い上げました♪
ブログ4

裏は、寒がりのにぃにの為に袖まであったかぁ♪
ブログ7

家庭用ミシンでも作れるじゃないかぁ♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
一気に縫い上げてストレスも無くなったぞぉ♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


しかし・・・


にぃにに早速着てもらったら
「ボタンがかたくて嫌」o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!と一言

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

頑張ってジャンバーホック10個もつけたのに。。。
しかもトンカチトンカチって・・・

只今、バネホックに替えるべく
ジャンバーホックをはずし中
しかも夜な夜なマイナスドライバーで・・・(((ρT-T)ρオヨヨ
ブログ3


ジャンバーホックはずし・・
地味ですが大変な作業です。。


よけいストレス溜まるわっ!\(*`∧´)/ ムッキ-!!



ランキングに参加しています!
↓をポチっていただけると励みになりますっ!
只今、ポチっていただいた方の中から
抽選で5名様にジャンバーホック1個はずし券プレゼント~♪
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )誰もいらんわっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよーございます‼
リバーシブルジャケット、あったかカッコ良くてイイですね〜!
にぃにの着画は?
ちょー見たいです(≧∇≦)
にぃにファンなもんで。

ところで問い合わせメールは届いてますか?
よろしくお願いします‼

URL | chaako #-
2013/12/12 08:43 | edit

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

URL | 友遊クラブで楽しんで生きよう! #-
2013/12/15 18:29 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

まいどですぅ♪
ジャンバーホックはずし、残り2個。。。
まだバネホックを購入してないので
全部はずしたところで出来上がらないしなぁ・・と
モチベーションが下がっております
でも、にぃには毎日ちんちくりんなダウンを着てるので
早く完成させないといけないんですけどね。。へへへ

URL | masaracchi #-
2013/12/16 10:57 | edit

Re: こんばんは

友遊クラブで楽しんで生きよう! さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます♪
ブログお邪魔させて頂きました
なんだか、すごくご近所さんのようで♪
将棋は小学校以来やってないので
懐かしくなりました♪
またブログお邪魔させていただきますね

URL | masaracchi #-
2013/12/17 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/223-4ebfcf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)