argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作~beeワンピース~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


本当は新作はトレーナーを予定していたのですが
昨年末からなんでか不調で・・
なかなかデザインのイメージが固まらず
ぽや~んとしたまま作成しては失敗。。。。


で、ついに


チンパンジーのコピー

とキレちゃったら
なぜかワンピースが出来ちゃいました♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんでだろぉ~ぉ♪なんでだろぉ~~~~♪
なんでだっなんでだろぉ~~~~♪

ちなみにmasaracchiは↑の写真程毛深くないです
どちらかと言うと最近抜け毛が気になるお年頃
禿げたらボアの切れっ端を頭に乗っける予定

THE リメイクっ!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


話が大きく脱線してしまいました。。へへへ


では,新作beeワンピをご紹介しまぁす!


レッツ!スクロ======ルタァイム!!

ブログ1

ブログ2

ブログ4

ブログ5

簡単Aラインワンピの袖にちょっとポイントをプラス!
5のつく日に作るとポイント2倍!!

(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナ意味わからんわっ!!


本日は↓をポチットするとポイント5倍!の
お客様感謝デーでございます♪y( ̄ー ̄)yピースピース
ピースじゃねぇハウスっ!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

コメント

明けましておめでとうございます!♥

今年もブログ楽しみにしていますっっ♡
新作!とっても可愛い!
娘たちに着せたいです~♡><♡

URL | *icchi* #-
2014/01/12 14:09 | edit

あけましておめでとうございます!今年もいっぱい笑わせてくださいね!( ̄m ̄*)

ちょー、ワンピかわいいんですけど(๑>◡<๑)発売楽しみです。
年末年始空前のCozyブームです、私。ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
昨日もぽちっちゃいました!
今年もたくさんのおしゃれパターン期待してますヾ(*´▽`*)ノ

URL | anon #W3FWQxe2
2014/01/12 15:34 | edit

あけおめー!
今年も飛ばしてるねー!
不調には見えないけどw
めっちゃかわええー!beeワンピ。。。
って聞いてから、ワンピの写真見たから、
蜂っぽく見える(笑)
これ、大人用もほしいw

URL | Keico+ #bBmFigmc
2014/01/12 15:58 | edit

明けましておめでとうございます!
可愛いー!可愛いー!超可愛いですっ!!
私masaracchiさんのパターンも大好きだけど
お洋服を作られてるときの生地センス大好きです!!!
とっても私好みです(*≧∀≦*)
娘が大きくなったら絶対買うぞー!
今年もよろしくお願いしますっ

URL | こぴよ #uT3JeBqA
2014/01/13 14:29 | edit

Re: タイトルなし

*icchi*さんへ

明けましておめでとうございますっ!ヾ(@~▽~@)ノ
昨年はお世話になりました
今年も、どうぞよろしくお願い致しまぁす♪

「bee」可愛いって言っていただけて♪嬉(^▽^)
私にしてはシンプルな感じですが
結構お気に入りのワンピになりました(^^)あっ、娘ちゃんもね♪

URL | masaracchi #-
2014/01/13 15:23 | edit

Re: タイトルなし

anonさんへ

明けましておめでとうございます!!
今年もギャグのセンスを磨き日々精進していきますっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )磨くのは服のセンスだろっ!

空前のCOZYブームなんて・・・嬉しすぎですよ!
ありがとうございます!!(TωT)ウルウル
最近忙しくてブログ徘徊が出来なくて・・・(p_q*)シクシク

またanonさんのブログにお邪魔させてもらいますね!
空前のCOZYブーム是非見たいっ!!!

今年もどうぞよろしくお願い致します♪ヾ(@~▽~@)ノ

URL | masaracchi #-
2014/01/13 15:30 | edit

Re: タイトルなし

keico+さんへ

あけおめぇ~からの、ことよろぉ~(* ̄∇ ̄*)
今年も飛ばしてる?不調に見えないのは
ギャグの切れ味のおかげかな?( ̄ー+ ̄)
Σ\( ̄ー ̄;)なんのこっちゃ!

「bee」keico+ちゃんのコメント見て
早速レディースまでサイズ展開したよ!
年齢的に後からって放置してるとそのまま忘れちゃって
永久放置になっちゃうから。。。ははは。

今年もよろしくね♪

URL | masaracchi #-
2014/01/13 15:37 | edit

Re: タイトルなし

こぴよさんへ

明けましておめでとうございます!ヾ(@~▽~@)ノ

センス抜群のこぴよさんに褒めて頂けるなんて
照れますね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
私こそこぴよさんの生地合わせのセンス大好きですよ!!
隙あらばパクッたろマネしちゃお!って
こぴよさんのブログすっごい悪い顔しながら見てますもん!
[ヤクザ組]▼Д▼)ノ オイッス

こぴよさんの作品、これからも参考にさせていただきますね
ブログ更新楽しみにしてまぁす♪

今年もどうぞよろしくお願い致しますっ!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2014/01/13 15:46 | edit

初めまして!
いつも楽しく拝見しております。
とても可愛いワンピースで作ってみたいと 思いました♪
4歳でウエスト55cmのメタボ娘に着せてあげたいです!
ポチ!

URL | *haru* #-
2014/01/13 18:27 | edit

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました(*^^*)今年もよろしくお願いします〜♪
新作ワンピ可愛いです(≧∇≦)シンプルでおしゃれな感じが好きですv

URL | johnny #-
2014/01/14 10:47 | edit

お久しぶりの、あけまして。ともです。
今年もコッソリ読み逃げでたっぷり笑わせていただきますネ。
また今回のワンピもカンワイイ!!
コッソリ購入させていただきま~す(^_-)-☆

URL | とも #d0Cxg1zs
2014/01/14 14:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/14 16:48 | edit

Re: あけましておめでとうございます!

johnnyさんへ

明けましておめでとうございます\(^▽^)/
昨年は、こちらこそ、いろいろとお世話になりましたっ!!

今年もどうぞよろしくお願いしますっ!( ̄Λ ̄)ゞ
新作ワンピは私としてはシンプルすぎたかな?と
思ったりもしたのですが
シンプルですが好きな感じに仕上がったのでOKかな♪

URL | masaracchi #-
2014/01/17 21:53 | edit

Re: タイトルなし

ともさんへ

お久しぶりですっ!&
あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

今年はちょっと女の子らしいワンピとか
取り入れていこうかなぁ~なんて♪
娘ちゃんも今年1年生になるから
おしとやかになって欲しいという
願望がちょっと詰まってたりするんですけどね♪(* ̄∇ ̄*)

URL | masaracchi #-
2014/01/17 22:24 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ

大好きなんて言って頂けると照れますね
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でも、すっごく嬉しいです!ありがとうございますっ!!!

今回は袖口がぷっくりなので
80サイズの子は食事とかの時に袖が邪魔になるかなぁ~と
90サイズからの展開にしてしまいました(・・;)ごめんなさい。。。

でも、80サイズの子でも大丈夫なようなデザインを考えますので
期待して?待ってて下さいね♪

これからもどうぞ、よろしくお願いしますっ( ̄Λ ̄)

URL | masaracchi #-
2014/01/17 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/228-ff4dcf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)