argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

beeワンピ着画です♪(o^∇^o)ノ  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


先日ご紹介しましたbeeワンピの着画をゲッツ!
早速ご紹介させていただきます♪

レッツスクロ===ルです!

ブログ1 ブログ2

ブログ3 ブログ4

ブログ6

どうでしょか?

只今、グレーディングとレシピの作成中です
近々モニターさんを募集させていただきますので
どうぞ、よろしくお願い致します!


ところで、beeワンピの名前の由来ですが
ワンピを作りながら漠然とハチが花粉を集めている姿が
頭に浮かんできたんですよ
花粉ひっつけてますよね?確か・・?
不安だったので画像を検索してみました♪

ハチのコピー

ねっ!何か似てません?
ワンピの袖のふんわり感と
脚に花粉を付けてる感じがそっくり♪


脚?しかも後脚。。。


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 



ハチって前脚、中脚、後脚・・・・以上。 
もともと腕はない・・・・Σ(|||▽||| ) 

しまったぁ!!「bee」を名乗るのであれば
袖ではなくボトムの脚を膨らませるべきでしたっ!!



・・・・・・。



まっ、いっか。( ̄∇ ̄*)ゞ


2014年、小さい事は気にせず張り切っていこうっ!
 


ランキングに参加しています
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいですっ!( ̄Λ ̄)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/229-1cd8d1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)