argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

おはようございます!masaracchiです\(^▽^)/



beeワンピースのモニターさんが
無事全サイズ決まりましたぁ♪(*^ワ^*)

ご応募いただいた皆様
本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m



では、早速ご紹介しますね♪

90サイズ ayapan58さん  chaud*cocoa ~ハンドメイドこども服~(ブログ名) 

100サイズ れおゆきさん Faire un calin(ブログ名)

120サイズ mayo*さん Le* Sourire(ブログ名)

130サイズ **umi**さん Fille raffinée(ブログ名)

140サイズ 35853さん  ミシンと木工のある暮らし:ハンドメイド(ブログ名)

の5名の方です!


モニターさんのご住所がそろい次第
型紙を発送させていただこうと思います


またも着画をいただくまではドキドキの日々。。(^▽^;)


でも、今回のデザインは
そんなにゴチャゴチャしてませんし
どちらかと言うとシンプルなんで
大丈夫だと思うのですが・・・
でも・・・私の事ですからね
性格的に・・やらかしてる可能性も無きにしも非ず・・・(-。-;)


モニターさんにご迷惑をおかけしてない事を祈りつつ
着画を待ちたいと思います~(=^‥^A アセアセ・・・



こんな頼りない私のモニターさん募集に
毎回ご応募いただけて
本当にありがとうございます!



これからも鼻息荒く頑張っていきますので
どうぞ、よろしくお願いしますっ!m(_ _)m


以上、ご報告でした♪




たくさんのポチっ!ありがとうございますっ!!
すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/231-48f5139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)