argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作サルエル?スウェット?  

おはようございます、masaracchiです(o^∇^o)ノ


今日は新作のサルエルと言っても少しだけね♪
スウェットと言っても裏毛の部分が少なくね?
みたいな、何を作りたいんだ?的なパンツのご紹介♪

もともとは私が欲しかったんですよ((^┰^))ゞ
スウェットをオシャレに着てる人を見ると
いいなぁ~♪オシャレでカッコイイなぁ~と
見とれてたんですが
まんまスウェットをおばちゃんが着ると

「ねまきだろっ!それっ!!」って突っ込まれそうで。。。(TmT)ウゥゥ・・・


ちょいサル&ちょいスウェくらいの感じで
家で着ても楽で、そのまま外出もOK的な
パンツを作ってみました♪
(まずはにぃにサイズで実験ね(*^m^*) ムフッ)



サルエルスウェットのご紹介♪

SSブログ1

SSブログ3

SSブログ2

SSブログ4

見所満載感を装うために
同じ様な画像を4枚並べてみました ̄m ̄ ふふ



どうでしょか?





ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: ハンドメイド

コメント

かかかかっこいいーーです!!

スウェットなのにお洒落・・・(≧∀≦)
子供サイズはもちろんですが、ぜひ大人サイズも型紙販売していただきたいです!

夫婦でCOZYさんの型紙のファンでして(*^^*)
子供に作ると必ず旦那さんが欲しがります(笑)
タートルフードやオールドトレーナーもぜひ大人サイズの型紙作って欲しいです!!

URL | sywny #9L.cY0cg
2014/02/04 10:53 | edit

わー!!これ、大人サイズ熱望!!
私、絶対好きー!!
ほしー!!
絶対作りたいーい!!

URL | せっちゃん。 #-
2014/02/04 18:39 | edit

かっこいいです~~~!!
旦那サイズも欲しいけど、長男に作りたい!!

140がサイズアウトの息子のために 150 お願いします!!

URL | ちとゆい #-
2014/02/05 21:07 | edit

↑皆様と一緒です〜♪
かっちょいい〜し 裾にリブ・・・丁度、欲しかったところ!!

是非、即販売して欲しい・・・無理か・・・^^;
140サイズ以上〜大人サイズ・・・希望☆

URL | だいママ #LbtWrqQ6
2014/02/09 16:22 | edit

Re: タイトルなし

sywnyさんへ

おはようございます!
リコメが遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ

ご夫婦でファンだなんて言って頂いて
すっごく嬉しいです!!!!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

オールドとスウェットは大人サイズ展開しますっ( ̄Λ ̄)ゞ
すでにグレーディングに入っています
ただ・・・ひっじょ~にスローペースになってますが。。。(;^_^A

タートルフードは改良版として考え中です!

sywnyさんに気に入って頂けるような
お洋服を頑張って考えていきますねっ!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

URL | masaracchi #-
2014/02/10 09:48 | edit

Re: タイトルなし

せっちゃんへ


大人サイズはオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

このスウェットは私もす~~~っごく好きなので
と言うか、私が欲しくて作ったといいますか((^┰^))ゞ

子供サイズと大人サイズの同時グレーディング中ですので
楽しみに待ってて下さいね~♪

URL | masaracchi #-
2014/02/10 09:52 | edit

Re: タイトルなし

ちとゆいさんへ

リコメが遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ

150サイズはレディースのsサイズでカバーできるかな?
子供サイズとレディースサイズと同時にグレーディング中です!
楽しみに待ってて下さいね♪
ただ。。。。旦那さんのサイズは・・・・??(-_-)ウーム

URL | masaracchi #-
2014/02/10 09:57 | edit

Re: タイトルなし

だいママさんへ

まいどですぅ♪

即販・・・・もしグレーディングやらかしてたら
迷惑防止条例違反で捕まりそうなので止めときます。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、すでにグレーディングの準備に入ってるので
子供用&レディース、しばしお待ちを☆

URL | masaracchi #-
2014/02/10 10:00 | edit

書き忘れというか追記というか・・・二回目の投稿失礼します|ω・`)コソッ

タートルフード・スウェット・オールドトレーナーなどなど、是非メンズサイズまでお願いしたいです(´;ω;`)予定ございませんか??

何着か作らせていただいたビンテージトレーナーを日替わりヘビロテして着ている旦那のためにも是非!(笑)

URL | sywny #9L.cY0cg
2014/02/10 15:15 | edit

Re: タイトルなし

sywnyさんへ

リコメが遅くなり申し訳ないです。。。
タートルフードはサイズUPを検討しています
ただ、少しデザインの変更をするかもしれません

スウェットはレディースサイズのLLまで準備中です
スウェットなら男女兼用パターンとしていけるのかな?

オールドトレーナーは何度も失敗を繰り返し
今、最終的にグレーディングが上がってくるのを
待っている状態です!←これが一番はやいかな♪

レディースLLまで展開したら
メンズのLサイズまでのカバーとしていける?かな?なんて
安易な発想かな?((^┰^))ゞ

URL | masaracchi #-
2014/02/20 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/233-a8b6c0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)