argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作スウェット着画  

こんばんは、masaracchiです(*^ワ^*)


長い事ブログを放置していたのだろうか?
ブログを書くのが久しぶりなような
そうでもないような?


とにかくちょっとの間
引きこもリーナになっていたmasaracchi
その理由は長くなるので後ほど書きます


先にタイトルにも書きました


スウェットの着画ご紹介しますっ!


右手の人差し指のウォーミングアップはいいですかぁ♪


いきますよぉ~


レッツスクロ=====ルタァイム♪♪

斜に構えるあなたはまだ小3ですよね。。。
別にいいんだけど・・・どこで覚えてきたんだ?
SS着画ブログ5

ダウンベストがちょっと大きめで
切り替えがいまいちわかりにくい・・・かな?
SS着画ブログ4

ぷりケツお願いしたら素直にやってくれました
にぃにサービス精神旺盛で助かるぅ♪
おかげで切り替えがわかりやすい!
SS着画部ブログ2

ライン的には太くもなく細すぎでもなく
ジャケットに合わせても
ブルゾンに合わせてもよさげな感じに作ってみました♪
SS着画ブログ1


どうでしょか?


で、スウェットのご紹介も済んだ事ですし
先ほど後回しにしていたお話を少し

なぜ引きこもリーナになっていたかといいますと
何を隠そう先週の木曜日まで
masaracchiはガラケーを使っておりました

(ラインで繋がってないのは私だけらしく
 周りからはいつも
 「一人だけメールすんの面倒くさいねん!」(--)ム!
 と怒られておりました)

でもいつもパソコン2台をはべらして仕事をしておりますので
なんら不便を感じる事がなく
スマホにする意味が特になかったんですね~
ですがブログを更新するまでもない小ネタの数々や
ブログ更新してない間も生きてるんですよ♪アピールの為
Facebookも平行してUPしていこうかと
そうなるとスマホでチャチャッと写真をとって
そのままUPてのが一番簡単かなぁと思ったわけです

でもスマホ。便利だけどスマホ。
なかなかどうして結構使い勝手が本格的ですね




今になってガラパゴス諸島からのお引越し・・・とはいえ・・・






・・・・・・・ムカ・・・(-_-メ)ムカ・・・(-_-メ)ムカ・・・(-_-メ)




ややこしいんだよっ!


で、ムキになってスマホ攻略に全力を注いでいたら
いつの間にか引きこもリーナと言う訳です


とりあえずFacebookのUPもはじめたので
お暇な方は覗きに来てくださいね~♪
(まだまだ、改良の余地大ありな感じですが。。。)(-。-;)


masaracchiのスマホ引きこもり生活はまだまだ続く・・・のかっ?


引きこもるだろうなぁ~と思う人は↓をポチッと
引きこもらないでしょ!と思う人も↓をポチッと
どっちでもいいよっ!て人もさりげなくポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 


ぶっちゃけど~でもいいですね。(≡^∇^≡)ニャハハ
どーでもいい話を長々と失礼しました
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8

コメント

スマホデビューおめでとうございます!!
Facebook,私もやっております!
どうやって探せば??ショップでやってるのかな?

スマホ、慣れれば便利ですよ~♡

URL | mayo* #klq26XPE
2014/02/11 23:37 | edit

スマホデビューおめでとうございますヾ(≧∇≦)

着画待ってましたー!
にぃに君ポーズが素敵です(≧∀≦)

着用すると切り替え部分の格好良さがよくわかります!
やっぱりかっこいいー!
型紙発売楽しみにしていますー(*^^*)

Facebookフォローさせていただいてます!
こちらのアップも楽しみにしています♪

URL | sywny #9L.cY0cg
2014/02/11 23:47 | edit

ご無沙汰してました
masaracchiさんもガラパゴスから引っ越したのですね…
そしてまた私は時代の遺産となり(-_-;)それでもなお
ガラケーとの付き合いを続けます…。いいなぁ
同じく、「LINEやって」とめんどくさがられております

新作パターンもカッコいいですね♪
なにを隠そう私もfacebookもやっております
そちらもこちらも楽しみにしてます

URL | pippo #dThpUc2E
2014/02/12 23:43 | edit

Re: タイトルなし

mayo*さんへ

リコメ遅くなってすみませんっ!

スマホ、ショップでやってます!
URL載せようと思ったんですが
管理画面のURLしか出せなくて。。。なぜだ。。
未だ苦戦中です。

スマホ、便利ですが
やたらとポンポンいってトークが入ってきます・・
案外気が散りますね。ん~~~。

ポコパンにはまったにぃにと娘ちゃんの存在も
脅威です。(-。-;)

URL | masaracchi #-
2014/02/20 16:04 | edit

Re: タイトルなし

sywnyさんへ

Facebookフォローありがとうございます!!
何気にすっごく嬉しかったです♪
コメントも初めていただいて
私って一人じゃないのね♪って小躍りしましたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

これからもどうぞ、よろしくですっ!

あっ、Facebookのコメントもまだお返ししてませんでした。。
すぐお返事書きますっ!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2014/02/20 16:13 | edit

Re: タイトルなし

pippoさんへ

リコメ遅くなってごめんなさい。。。

そうなんですよぉ、ガラパゴス諸島から
お引越しいたしました♪

「LINE」すごく便利なんですが
別々のグループで同じ時間にトークしだすと
えらい事になります。。てか、なりました

4グループが一度にトーク開始

何が何だかパニックですよ。ほんと。

ガラパゴス諸島の静かな生活が懐かしい(ノ_-。)

URL | masaracchi #-
2014/02/20 16:20 | edit

おはようございます。
お久しぶりのにぃに様、やっぱり素敵っす(o^^o)
スウェットパンツ、うちの小4ボーイはかっこ良く着こなせるのか…そして素敵に作れるか…私…。

近々私もガラケーからの脱出を計画中です。

URL | chaako #-
2014/02/21 08:06 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

こんばんは
ガラケーからの脱出を計画中ですか!
スマホ、便利ですよぉ♪

でもなぜかガラパゴス諸島がなつかしい
今日この頃。。。

URL | masaracchi #-
2014/02/21 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/234-fb2736d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)