argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

beeワンピ 140サイズ着画 &スウェットレディースサンプル  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)


修正後パターンで作製して頂いた
beeワンピ140サイズの着画のご紹介です

少し前に画像をいただいていたのですが
いろいろと雑用が多くて
ご紹介するのが遅くなってしまいました。。。すみません。。


では、ご紹介させていただきます!

140サイズ 35853さん  ミシンと木工のある暮らし:ハンドメイド(ブログ名)

140-1.jpg 140-2.jpg

やはり140サイズとなると
お姉さん度がUPしますね~♪
しかも、モノトーンで作製して頂いたので
一層大人っぽいといいますか
落ち着いているといいますか
すごく素敵です♪
上品に仕上げて頂き感謝ですっ!
35853さん、素敵なサンプルと
修正後の作製まで快く引き受けていただき
本当にありがとうございました!

只今ショップUPの画像処理をしています
130.140サイズのカートは明日OPENしますので
ご興味のある方は、是非遊びに来てください♪


さて、次のご紹介は
新作スウェットのレディースサンプルです

Mサイズで作製しました

画像M-1
画像M-4
画像M-2

自分用なので手持ちの
洋服に合わせる為に裏毛の黒一色で作製
(ウエスト部分は黒じゃないけどね♪)

着画は・・・・・撮れたら撮ります。。。


とりあえず、今日の晩御飯は抜きだな・・・(^▽^;)
↑少しはおなかへっこむかな?




一食抜いたらへっこむと思う人↓を一回ポチッとお願いします
一日抜かなダメでしょ!と思う人は↓を2回ポチッとお願いします
一食とか、一日とか甘いんじゃぼけ~!!と思う人は↓を連打してください

あなたにぴったりの
ダイエットフードのお店へジャンプします♪

うそっす♪r(^ω^*)))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

ご無沙汰してます‼
スウェットパンツ、レディースも同時進行なんですね!
しかーしオサレに履きこなす自身がないっす…。
masaracchi先輩の着画で勉強させてもらいます(≧∇≦)

URL | chaako #KPRyFQWg
2014/02/21 06:44 | edit

おおぉぉ!レディース!!!!!!
着画…着画…♡
お待ちしています!
息子とお揃いで履きたいけども…

LLサイズ…展開お願いします|ω・`)

il|li _| ̄|● il|li

URL | CHEEKO #9rjWiv8.
2014/02/21 08:41 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

こんばんは!
そうなんですよ♪レディースも同時進行中♪

私も、手持ちの服で何にあわせよかな~
なんて考えてたんですが
案外なんにでも合いました♪(=v=)

着画、いろんなバージョン撮ってみましたので
参考にして下さい・・・・なるのか?

URL | masaracchi #-
2014/02/21 23:24 | edit

Re: タイトルなし

CHEEKOさんへ

こんばんは♪
そうなんです!レディースも同時に展開中♪
って、もとは私が履きたくて描いたデザインなんで
レディース展開は絶対なんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも、LLサイズまで展開予定です!

ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

URL | masaracchi #-
2014/02/21 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/235-54dfcdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)