argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

スウェットレディース着画  

こんばんは、masaracchiです


え~~~、前日の断食予定もむなしく
思いっきり食べちゃいましたので
おなか周りが気にならないコーディネートで
着画、頑張ってみました。。。
↑いつも通りの服って事ですね。へへ


今回はカメラマンのにぃにが
ノリノリでやってくれましたので
2人で調子に乗って
あ~やこ~や言いながら3パターンも撮っちゃいました♪

3パターンコーディネートした感想
スウェットって思ったより合わせやすい服でした♪
もしくは、haharacchiのマスターパターンのなせる業なのかも?


前置きはこの辺にして


いきますよぉ♪

「レッツ!スクロ~~~~~~ルタイム!」




M-1.jpg M-2.jpg
はりきって難波や天王寺に飲みに行くときの格好
あまりチビーズを置いて飲みに行く事はないのですが
たま~に自分だけ飲みに出かける時はこんな感じですかね



M-3.jpg M-4.jpg
ちょっとお出かけしますって時は
こんな感じでしょうか
ポケモンの映画見に行くとか
チビーズと一緒にママ友の家に遊びに行く時とか



M-5.jpg M-6.jpg
近所の公園で遊ぶ時やスーパーとか
コンビニに行くだけの時とかはこんな感じかな
適当にパッと着てシュッと行くみたいなね



いつもはデニムと合わせる事が多いのですが
スウェットの方が活躍しそうです!!!
色違いで何本か作ろうかな。マジで。
デニムより楽~~でよろしおす♪


以上、
masaracchi的コーディネート講座でした♪


みなさんはどのコーディネートが好きですか

飲みコーデの人は↓をポチッと
おでかけコーデの人は↓をポポチッと
適当コーデの人は↓をポチチッとお願いします!

ヘ(__ヘ)☆\(^^;結局全部押すんかい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

コメント

着画待ってましたー!!

キャー!!カッコイイ!!!かっこよすぎます!(≧∀≦)

スウェットなのにダボつかないなんて素敵です(*´∀`)

そしてなにりよりmasaracchiさん超オサレ・・・(*゚д゚*)憧れます!

URL | sywny #9L.cY0cg
2014/02/22 05:56 | edit

いやー!!どれもいい!!
意外とマサラッチさん、ロックな方?なんですねー!!
細いしー着こなし上手!
これを見るとちょっとぽっちゃりな私は着こなせるか
心配だけどー!笑
でも、欲しいー(゜o゜)

URL | せっちゃん。 #-
2014/02/22 06:43 | edit

おおー!

ステキです!!

私、自分の丈に合うスウェットが売ってないので、是非作りたいです!!
販売待ってまーす\(^o^)/

URL | hungry bug #pMkz2iYc
2014/02/22 07:33 | edit

masaracchi様、ス……… ス・テ・キ♡
全部真似したい‼
頭の中で自分が着たら、、、ムリ(;´Д`A
こんな風にはならないよー。
10キロ痩せたらチャレンジします。
現在黒豆ダイエット中…。

URL | chaako #KPRyFQWg
2014/02/22 09:39 | edit

masaracchiさん、めちゃめちゃかっこええ~~~~~♥
ヤバいです♥

身長も高い!!?ですよね!!?
憧れる~~~
真似できな~い><w

URL | *icchi* #-
2014/02/23 16:19 | edit

masaracchiさん超かっこええ~~~~~~!!!
スエットがすっきりしてておしゃれですやん!!
トークからは想像も出来ないほどステキング♡
私も欲しい!と思ったけど、
細いmasaracchiさんだから素敵なだけで
私が来たら部屋着でそのまま出てきたおばちゃんだろうな・・・・
あ~~~見てるだけで満足♪

URL | saobey #MKt5QxqE
2014/02/24 13:15 | edit

細身のスウェットだと色んな着こなしがキマリますね!!!
凄く素敵です(*^^*)
早く型紙の販売が待ち遠しいです。
あと、メンズの販売はありますでしょうか?是非宜しくお願いします。(^^)

URL | さち #-
2014/02/25 01:30 | edit

Masaracchiさん、カッコイイーーーーーーっ!!!!!
惚れ直しました♡
スエット楽だし欲しいけど、こんなにカッコ良く着こなせる自信が無いんだよな〜。でも細身のラインカッコいいな〜〜♪

URL | Olive♪ #-
2014/02/26 16:44 | edit

Re: 着画待ってましたー!!

sywnyさんへ

リコメが遅くなってごめんなさい。。。

かっこいいでしょ♪すっごく合わせ易くて
調子に乗って3パターンも着替えちゃいましたよぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
私は苦手ですが、案外可愛くも着れるかなぁとも思います
たとえば、ワンピの下に合わせたりとかね
まぁ、ワンピ持ってないのでやりたくても出来なかったんですが・・

もうすぐグレーディングが上がってきますので
楽しみにしててくださいね♪

URL | masaracchi #-
2014/03/01 16:15 | edit

Re: タイトルなし

せっちゃんへ

おっとぉ、バレちゃいましたぁ♪
意外とロックンローラーな感じ好きですねん♡(。→ˇ艸←)
年齢的に年々痛くなってきてますけどね・・・・

近所を徘徊する時くらいはいいかなぁ~なんて
ポリスメンに職質されるようになったら止めます。。( p_q)エ-ン

URL | masaracchi #-
2014/03/01 16:23 | edit

Re: おおー!

hungry bugさんへ

こんにちは♪
販売もう少しで出来そうです!!
グレーディングがもう少しで出来上がってきそうです♪
hungry bugさんのオシャレな作品
す~~~~ごく楽しみにしてますね!

それと、あのブローチ!!!
今日メール送りました。。
もし、お手までなければよろしくお願いします!

URL | masaracchi #-
2014/03/01 16:32 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

黒豆ダイエットぉぉぉぉ!!!!!!
私もやりましたよ!
3日も続きませんでしたが。。。(T_T)
ウエストが日に日に成長してて
だんだんジーンズのボタンが止まらなくなってきて
なのでスウェット誕生ってわけですよ。トホホ

黒豆は無理でしたので、娘ちゃんが小学校に行きだしたら
ウォーキングを始めようと思ってます!
やりますよ!今度は!絶対!続けてみせる!つもりです。。。

お互い頑張りましょうね♪

URL | masaracchi #-
2014/03/01 16:39 | edit

Re: タイトルなし

*icchi*さんへ

めちゃめちゃかっこええ~~~すかっ!
あざ~~~~~すっ!
おばちゃんになって褒められる事なんて
めったに、いや、まったくないので嬉しいです♪

ちなみに身長は162cmくらいです!
そんなにデカイ方でもないですが
態度がデカイから大きく見えるのかなぁ((^┰^))ゞ テヘヘ
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )照れるとこちゃう!

URL | masaracchi #-
2014/03/01 16:51 | edit

Re: タイトルなし

saobeyさんへ

こんにちは♪
トークからは想像も出来ない・・・
気になる!す~~~っごく気になる!
いったい私はsaobeyさんの頭の中で
どんなイメージだったんだろうか!

気になるぅ~~~~
今日はゆっくり眠れそうにないですね

逆に私の頭の中のsaobeyさんのイメージは・・・・川 ̄ι ̄川フフフ

気になるでしょ!一緒に眠れぬ夜を過ごしましょ♪
道連れなり~~~~~プー!(*≧m≦)=3

URL | masaracchi #-
2014/03/01 16:56 | edit

Re: タイトルなし

さちさんへ

こんにちは♪
スウェットのグレーディングの出来上がりが
秒読みとなりましたのでもう少しお待ち下さい♪( ̄Λ ̄)ゞ

メンズ。。。。サイズを検討中でございます!
どうするか結果がでたらブログでお知らせしますね♪

URL | masaracchi #-
2014/03/01 17:00 | edit

Re: タイトルなし

Oliveさんへ

スウェット楽でいいですよ~♪
そのかわり、太っていっている事に
気がつかないリスクを伴う気がしますが。。。

masaracchiはすでにデニマーから
スウェマーになりつつあります♪

これからの新作もスウェットが増えそうな予感。(≧m≦)

URL | masaracchi #-
2014/03/01 17:04 | edit

レディースの販売はもうそろそろなんですね(*^^*)すごーく楽しみです♪♪♪
今、ダイエット中なので販売される頃には…どうにかなっています様に…。
メンズサイズ是非お願いします。(^^)

URL | さち #-
2014/03/01 23:26 | edit

かなりの「お願い」です。

身長177センチの「男子」です。
妻に作成を「懇願」しますので、どーかメンズのサイズ展開、ヨロセクシーでお願いします!

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2014/03/03 15:52 | edit

Re: タイトルなし

さちさんへ

こんにちは、キッズサイズのグレーディングが
出来上がってきましたので
只今レディースサイズのグレーディングを
やってもらってます!
一応、レディースのXLまで展開する事になりましたので
メンズのLサイズはカバー出来るのかな?
スウェットなのでデザイン的にいけるかなぁ?と思ったりしてます

URL | masaracchi #-
2014/03/06 11:04 | edit

Re: かなりの「お願い」です。

まっくふみさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございますっ!
一応、レディースのXLまで展開する事になりましたので
メンズのLサイズまではカバーできるかな?と・・・

もし、ダメなのであれば・・・・・

「女子」になってください!ヨロセクシー♪
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン

URL | masaracchi #-
2014/03/06 11:12 | edit

朗報です〜。
でも・・・・、大丈夫かなぁ・・・・・・・。
「女子」にはなれまセクシャル〜・・・。

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2014/03/06 12:29 | edit

彼は身長170㎝の細身なのですが、レディースのLサイズとなるとシルエットが太くなるのかと心配なのですが…出来ればメンズのSやMがあれば良かったのですが…(>_<)
ご無理を言いましてすみません。

まずはLサイズを着用したメンズのモデルさんを
拝見したいです。(*^^*)
宜しくお願いします。
拝見したいです。

URL | さち #-
2014/03/06 18:29 | edit

177センチ、やや細身?のオイラが着用してお見せしたい!ものですな・・・。^^)

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2014/03/06 21:43 | edit

Re: タイトルなし

まっくふみさんへ

リコメ遅くなって申し訳ございませぬ。。。
XLのグレーディングが出来上がってきました!

はっいるっかな♪
はっいるっかな♪
はてさてほほ~~♪
はてほほ~~♪

もしサイズを見てびみょ~~~~!!って感じでしたら
作製される奥様からご質問いただければ
対処法を一緒に考えます!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2014/03/26 09:46 | edit

Re: タイトルなし

さちさんへ

リコメが遅くなり申し訳ございません。。
メンズでの展開はもう少し先になるかと・・・
それと、メンズのモデルさんは。。。( p_q)エ-ン
協力者が見つからないのでございます。。

商品をUPした際にご質問欄からご質問いただければ
相談をお受けします!
すみませんが、それでご勘弁を~。

URL | masaracchi #-
2014/03/26 09:52 | edit

Re: タイトルなし

まっくふみさんへ

おおっ!!
サイズ的に一緒な感じなんですねっ!
奥様にご相談してみようかな|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

URL | masaracchi #-
2014/03/26 09:55 | edit

おぉ!?

まっくふみ氏モデルデビューすか!?(笑)

URL | sywny #-
2014/03/27 06:39 | edit

Re: おぉ!?

sywnyさんへ

心の準備はよろしいですか!?

川 ̄ι ̄川フフフ

狙った獲物は逃しませんよ[壁|_-)チラッ

URL | masaracchi #-
2014/03/30 20:03 | edit

 ど、ど、ど、
・・・どんと来い!・・・・です。

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2014/03/31 01:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/236-ccdf0a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)