argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】させていただきます♪  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


キッズサイズスウェットのグレーディングが
出来上がってきましたので
モニターさんを募集させていただきます!

SSブログ2

SSブログ3

SS着画ブログ3 SS着画ブログ4


募集サイズは

90サイズ
110サイズ
120サイズ
140サイズ

の合計4サイズです!

募集期間ですが本日3/6(本日)~3/8(土曜)の
夜12時までとさせていただきます

抜けている100サイズは
CHEEKOさんが引き受けてくださいました♪
ありがあや~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上



それと、レディースサイズスウェットですが
S,M,L,LL,XLの5サイズを準備中です
XLまで展開しますので
メンズのLサイズはカバーできるかな?・・・
これでご勘弁を。。。(;^_^A アセアセ・・



ランキングに参加しています
お帰りの際に↓をクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

masaracchiさん、ご無沙汰しておりました
レディースの着画、めちゃんこカッコいい!!惚れてまうやろー!!
状態でした
モニターに応募したいけど、けどでもけどでも
120のお兄ちゃんに作った場合、今から寝るか?みたいになること
間違いないので、cozyパターンの良さを全く表現できない
自信があるので^^;やめますwww
モニターさん作品、今から楽しみですねー♥

URL | pippo #3.qd4xgI
2014/03/07 08:47 | edit

モニター参加したかったのですが我が子は100センチ・・!

モニターの皆様の素敵なお写真を楽しみにしています♪

サイズはXLまで展開して下さるんですね!!
やったー!(≧∀≦)!!嬉しいでーす!!
まっくふみ氏(←主人です(笑))用に量産したいですっ!!

URL | sywny #9L.cY0cg
2014/03/09 06:57 | edit

Re: タイトルなし

pippoさんへ

リコメが遅くなり申し訳ございません。。。
お久しぶりですね♪
パジャマにならないスウェットを目指したのですが。。ダメですか。。
ならば、いつか更に進化したスウェットパンツを考えますっ!
pippoさんの息子君が眠たくならないようなパンツね♪

URL | masaracchi #-
2014/03/26 10:00 | edit

Re: タイトルなし

sywnyさんへ

リコメが遅くなり申し訳ございません。。

やはり!まっくふみさんはご主人だったんですね♪
そうじゃないかな~とは思ってたんですよ!!

レディースのグレーディングは終わってますので
もうじきショップUPできると思います!
サイズ的に微妙な場合はご質問くださいね
どのサイズのどこをどうしたら
まっくふみさんにピッタリのパンツになるか
一緒に考えましょぉ~♪(o^∇^o)ノ

URL | masaracchi #-
2014/03/26 10:03 | edit

もうすぐなんですね♪

ありがとうございますヾ(≧∇≦)

サイズで迷ったらすぐにコメントさせていただきます(笑)
なんて心強い(*´∀`)♪

だんな様ともども今か今かと発売を楽しみにしていますー!

URL | sywny #-
2014/03/27 05:01 | edit

Re: もうすぐなんですね♪

sywnyさんへ

はい!
何でも相談ください♪
発送はお休みでもSHOPはOPENしてますので
わからない事などありましたら
いつでもメールくださいね♪

URL | masaracchi #-
2014/03/30 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/237-748a4dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)