argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

こんにちは!masaracchiです\(^▽^)/



スウェットパンツのモニターさんが
無事全サイズ決まりましたぁ♪(*^ワ^*)

ご応募いただいた皆様
本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m



では、早速ご紹介しますね♪

90サイズ su-aさん すあの子供服作り(ブログ名)  

100サイズ CEEKOさん  CEEKONET(ブログ名)

110サイズ PUPETTO  PUPPET*blog(ブログ名)

120サイズ Shutzyさん Shutzy*made(ブログ名)

140サイズ mikiさん La fleur*(ブログ名)

の5名の方です!


モニターさんのご住所がそろい次第
型紙を発送させていただこうと思います


またも着画をいただくまではドキドキの日々。。(^▽^;)


とは言いましても今回からmasaracchiは
グレーディング担当から外された外れましたので
私的には少し気が楽ですね
アホみたいなミスはないと思います(・・*)ゞ


昔ブログにも書きましたが
やっとguzuracchiも参戦する事となりましたので
グレーディングはhaharacchiとguzuracchiが
やってくれる事となりました♪
2人が型紙のソフトに慣れてきたら
pattern shop cozyの新作UPもスピードUP!!
って事になると思います♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



これからも鼻息荒く頑張っていきますので
どうぞ、よろしくお願いしますっ!m(_ _)m


以上、ご報告でした♪




たくさんのポチっ!ありがとうございますっ!!
すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/238-44c9eb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)