argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

かわいそうなドルマンプルオーバー  

こんにちは。masaracchiです

今日はブログを書くのを
やめようかとも思ったのですが、

良い時の自分も
悪い時の自分も
自分なんだと思い
書く事にしました。。。。



イメージと大幅にかけ離れてしまった
失敗作のドルマンプルオーバー


|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


苦肉の策でmasaracchiにはありえない行動に!!

「お花のアップリケでもつけてみるか」

散りばめられたお花ちゃん
無意味な配置で残念な存在


愛したいのに愛せない
かわいそうなプルオーバーUPします

題名 『かわいそうなプルオーバーに愛の手をぉぉぉぉ』

ドルマンプルオーバー1

ドルマンプルオーバー3

ドルマンプルオーバー2


画像にも魂が入ってませんね。。


masaracchiカムバーック!!


masaracchiにさらなる困難が
降りかかろうとは
この時誰も考えてはいなかった・・・・!!


続きはWEBで


 (生地の色と厚さに不安がありましたが
  残り生地をそのまま使い、失敗いたしました)


格言:残り物には福はない!
  (生地の色と厚さに不安がありましたが
   残り生地をそのまま使い、失敗いたしました)


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/24-c7f68ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)