argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん画像】~スウェットパンツ~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


さ~てブログ書くかぁ♪と思って
前に更新した日にちを見てびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

かなりブログを放置していたんですね。私ったら・・


3月って毎年申告で鬼のように忙しくて
それに付け加えて娘ちゃんの卒園式&入学準備・・・(-。-;)

今年は特にいろんな事が盛りだくさんの3月
そらブログも放置プレイになりますわな(;´▽`A``


ブログ放置の言い訳はこの辺にして
スウェットパンツのモニターさん画像をご紹介します♪


まず

90サイズ su-aさん すあの子供服作り(ブログ名)
スウェット90-1 スウェット90-2
黒と黄色のコントラストがすっごくカッコ可愛い♪
こんなオシャレパンツを着こなす息子君!!
うらやまし~~~~~~!!!
su-aさんのセンスにも脱帽ですね(*´∇`*)
素敵な作品に仕上げていただきありがとうございました♪


100サイズ CEEKOさん  CEEKONET(ブログ名)
スウェット100-1 スウェット100-2
普通ならかわいいドットが格好良く見えちゃうから
不思議ですね~♪
イッツァCHEEKOさんマジック♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
実は110サイズも作製いただいてて
そちらもすっごく可愛い作品ですよ(゚・゚* ホレボレ
いつも素敵な作品ありがとうございます!
110サイズはその内CHEEKOさんのブログに
UPされると思います!
きっと・・?たぶん・・・??
上記の情報に責任は持ちませんのであしからず
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


110サイズ PUPETTO  PUPPET*blog(ブログ名)
スウェット110-2 スウェット110-1
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
イタリアのサッカー選手の小さい頃の写真!的なっ!!
まさしく元気印の男の子スウェットパンツですよねぇ♪
切り替えを利用してスポーティーに作られるアイディアが
すんばらしい♪です!!
素敵な作品ありがとうございました!!


120サイズ Shutzyさん Shutzy*made(ブログ名)
スウェット120-1 スウェット120-2
モノトーンなんだけど個性的♪
少しお兄ちゃんになってきても
こんな感じなら抵抗なくはいてもらえるかな!
でもこんな配色のパンツはいてる少年がいたら
オッシャレ~って思いますよね♪o(*^▽^*)o
素敵な作品ありがとうございましたぁ♪


140サイズ mikiさん La fleur*(ブログ名)
140ブログ1 140ブログ2
140サイズともなるとスラリとした
格好良いお兄ちゃんになるんですね♪
シンプルでナチュラルなスウェットパンツ姿が
すっごくさまになってて格好いいですね!!
すてきな作品ありがとうございました♪


スウェットパンツは
すでにショップにUPしています♪
お時間のある時にでも
是非覗きに来てくださ~い
お待ちしておりま~す♪ヾ(@~▽~@)ノ


pattern shop cozy



レディースサイズのスウェットパンツも
グレーディングは終わってますので
レシピの調整のみです♪
もう少しだけお待ちくださいね(*^-^)ニコ


以上。ご報告でしたぁヾ(@~▽~@)ノ



ランキングに参加しています
↓をポチっとしていただけると嬉いです♪

あなたのポチが世界を救う!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/240-e4a349c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)