argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

スウェットパンツ完成♪&ご報告  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


スウェットパンツのレディースが
完成いたしました♪
早速SHOPにUPしましたので
ご興味のある方は覗きに来てください♪
お待ちしておりま~すo(*^▽^*)o~♪

とですね


急なんですが
3月31日~4月5日まで
商品の発送をお休みさせていただきます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

すみません。。

要するに明日発送可能時間までに
ご注文をいただいた方までで
いったんお休みとなります



なぜかと言いますと・・・




にぃにと娘ちゃんを連れて
haharacchiの住む福岡へ
旅行に行くもので。。すみません。。

SHOPで何かトラブルがあった場合
対処できなかったら大変だよねって事で
お休みとさせていただきますペコリ(o_ _)o))



美味しいものをいっぱい食べて
美味しいお酒をたらふく飲んで
ゴロゴロぐにゃぐにゃ
ダラダラずるずるして
素敵なデザインが描けるよう英気を養って参ります( ̄Λ ̄)ゞ

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ



と言う事で31日から福岡行ってきま~す♪



ランキングに参加しています
↓をポチっとしていただけると嬉いです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: SHOP

コメント

毎度ご無沙汰、読み逃げ爆走中ですから・・・
ともです。

ご報告。てっきり3人めかと(ハァト)
楽しんできてくださ~い!!

URL | とも #d0Cxg1zs
2014/03/29 16:07 | edit

祝!発売(≧∀≦)

まってましたーーー!!!ヾ(≧∇≦)

作業お疲れさまでございます♪

URL | sywny #y9H16W3E
2014/03/29 19:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/30 00:02 | edit

Re: タイトルなし

ともさんへ

読み逃げOKですが
たまにはコメント下さいね
masaracchiはうさぎさんといっしょで
さみしいと死んじゃうので'v' プッ

それと、最近おなかは出てきましたが
残念ながら妊娠ではありません!!
中身は脂肪オンリーです(T_T)

おなかの脂肪の事は一旦忘れて
福岡旅行楽しんできま~~~す♪

URL | masaracchi #-
2014/03/30 19:41 | edit

Re: 祝!発売(≧∀≦)

sywnyさんへ

ありがとうございま~~~~す♪
やっとUPしたのにすぐにSHOPを休むという・・ね。
しかたないですよね
しょせんmasaracchiなのでね
な~~~んにも考えてないよね。みたいな。

そうだっ!
旦那様の着画求む!

見せてもいいとも!って感じでしたらご連絡下さいまし♪

URL | masaracchi #-
2014/03/30 19:49 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

是非、懇願してください♪

なんなら花束プレゼントするとか
仕事帰りにケーキを買って帰るとかぁ
フレンチのフルコースをご馳走するとかぁ~
説得には品物を!これ主婦の常識キっす!!


うそっす!゙ャハハ(*≧д)ノシ彡☆



でもmasaracchi的にはまじっす!
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

URL | masaracchi #-
2014/03/30 19:58 | edit

どどどんとこーい!

と本人が申しておりますので

見せていいともー!デス(・∀・)♪

というか光栄ですっっ!ヾ(≧∇≦)



URL | sywny #y9H16W3E
2014/03/31 04:26 | edit

 えっと、
ちょっとダイエットして、ひげ剃ってから・・・ね。

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2014/04/01 01:52 | edit

福岡、満喫中ですか?
福岡は美味しいものが多いので羨ましい!!

さてさて、引越したので、小学校が私服になり、
入学式の服が必要となったので、
beeワンピをアレンジして作らせてもらいました!!
思い通りのワンピが出来て嬉シ♡

以上、報告でした(笑)

URL | mayo* #klq26XPE
2014/04/03 18:10 | edit

おーっと、久々にPCして覗いたら
はんばーい!!
と思ったら、お休みー(笑)
楽天マラソン中に買いに行きまーす!
最近、PCする時間が無いのでわすれんよーに!!

そうそう、facebookはなんて名前かな??
探してみたけどわかんなかったー(泣)

URL | せっちゃん。 #-
2014/04/05 20:16 | edit

こんにちは!いつもブログ拝見させていただいてます。
とても素敵、こだわりを感じるスウェットパンツですね(*^▽^*)
主人がおしゃれで外にはいていっても私に怒られないスウェットがほしいと言うのですが、サイズ的にメンズは難しいですか?
普通体型の主人なのですが(*^▽^*)
ショップがカートオープンするのを楽しみにしてます!

URL | JASMINE*Y #U/rjGK/I
2014/04/06 18:33 | edit

おっと奇遇ーーーーーーーーーーー☆
私も30日~2日まで博多をうろついておりました!
会わなかったね(笑)
我が家の旦那様は高級寿司店に行ったりと
満喫してたみたいです~
私もちょいと上品なお店に行きましたが
庶民なんでね、落ち着きませんでしたよ~( ;∀;)

ところで、最近娘がスカートを履いてくれないので
動きやすいハーフパンツみたいなパターンが
あったらな~なんて思ってるsaobeyです♪

URL | saobey #MKt5QxqE
2014/04/07 11:20 | edit

Re: どどどんとこーい!

sywnyさんへ

リコメ遅くなってごめんなさい。。

着画OKですかっ!!!!

でしたら、着画が撮れましたら
masaracchiotasuke@yahoo.co.jpに
メールをいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2014/04/11 10:19 | edit

Re: タイトルなし

まっくふみさんへ

えっと、
ひげはあっても大丈夫です!
ダイエットはしなくてもOKです

撮影の前3日間断食して下さいΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

URL | masaracchi #-
2014/04/11 10:23 | edit

Re: タイトルなし

mayo*さんへ

リコメ遅くなってごめんなさい。。
ご近所さんだったのに引越しされたんですかっ!
その内、おやつをご馳走になろうと思ってたのに・・(* ハ)エーン

beeワンピ役に立ちましたか♪嬉!

お引越しされても、これからもよろしくです!

URL | masaracchi #-
2014/04/11 10:26 | edit

Re: タイトルなし

せっちゃんへ

そうなんですよ
販売!と思ったらお休み!
しかも消費税の表記の書き換えは
福岡から帰ってからゆっくりしてからでいいか♪と思ってたら
楽天さんに「こらっ!」て怒られて
知らない間にSHOP閉められてました。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなこんなで楽天マラソン中はショップ改装中という
大失態ですよ。。~(=^‥^A アセアセ・・・

ま、masaracchiなんでね、ありますよね。ニャハハ(*^▽^*)

facebookはCOZYで登録してます♪
見つかるかな?

URL | masaracchi #-
2014/04/11 10:35 | edit

Re: タイトルなし

JASMINE*Yさんへ

コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

スウェットは男女兼用として着用いただけるかな?
と思いXLまで展開してみました♪
ご主人が穿いてらっしゃるパンツのウエスト、ヒップ、股下を
照らし合わせて選んで頂けたらいいと思います♪
一番重要は私的には股下ですかね。
私は少し長めの丈で足首でたるませる感じがおしゃれだと思います♪
(↑まったくの個人的趣味です)
もし、わからない事等ございましたら
遠慮なくいつでも質問してくださいね♪
ブログでもいいですし、ショップでもいいですし!
これからも、どうぞよろしくです( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2014/04/11 10:44 | edit

Re: タイトルなし

saobeyさんへ

えぇぇぇぇ!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
まじですかぁ!!!
天神は2日程うろついてましたよっ!
一回目はTNCに気持ちの悪いクモのロボットを作りに♪
2回目は西通りの親友のもつ鍋屋に友達を呼びつけて
飲んで騒いでおりましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
後は大宰府近くの実家でのんびりしてました♪

しかし、ばったり会ったとしても私saobeyさんの顔がわかりません!
今度、メールで送ってください!!

落書きして返信します♪ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

あっ、そうだハーフパンツですが
今、ワイドロンTとハーフパンツの型紙が出来上がったところです
今からサンプル作製します。
一発OKなら近々ご紹介できると思います!

一発OKならね!←これ大事(-"-;A

URL | masaracchi #-
2014/04/11 10:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/13 00:34 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

全部素敵でどの着画を選ぼうか
悩みまくってますよ(*´∇`*)

コーディネートもグンバツですや~ん♪

ご協力感謝いたします( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2014/04/14 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/241-59c49dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)