argentvivo

pattern shop cozyのブログ

小学生グッズ達  

こんにちは、masaracchiです!うふ♪(* ̄ー ̄)v


福岡の実家で充電して帰ってまいりました♪
ちび~ずも大満足で大阪に帰る日に
いとこと夏休みには1ヶ月一緒にいるとかいないとか。。
勝手に約束をしていましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


福岡でのんびりしていたら
小学生グッズを作るのを忘れていまして
帰ってきてから慌てて作りました!!

コレ↓
グッズ1
ランチョンマット×2(娘ちゃん)
マスク×5(娘ちゃん)
マスク&ランチョンマット入れ×1(娘ちゃん)
給食エプロン入れ×1(娘ちゃん)
ランチョンマット×1(にぃに)
マスク×5(にぃに)

グッズ2
ランチョンマット×2(にぃに)
ランチョンマット×1(娘ちゃん)
上靴入れ×1(娘ちゃん)
体操服入れ×1(娘ちゃん)
通学バック×1(娘ちゃん)


生地を買いに行く時間もなく
何年も眠っていた生地や失敗したアイロンシート
使い道のない半端ボタンなど
捨てる一歩手前の物を駆使して
なんとか間に合わせましたε-(;-ω-`A) フゥ…


こうして日の目を見ることになった
置きっぱなしだった半端物達で
案外満足いく出来になった気がする


あの時捨てなくて良かったよ('-'*)フフ


グッズ作りって
半端物の消費にいいかも♪


でも流行おくれのプリキュアの生地を使っていたとしても
来年作り直すのは勘弁しておくれ
これだけ一気に作ると結構な労力いるのよね。。

少しずつ作ればいいじゃん!
って話なんだけど
それが出来れば苦労しねぇ!
って開き直っちゃうところが
masaracchiのいいところなんだよね♪('ー') フフ


以上!いきなり終わります


新作サンプル作りが押しているものでね。。(;´▽`A``


それではみな様御機嫌よう♪



ランキングに参加しています
↓をポチっとしていただけると嬉いです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/242-2672d012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)