argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

初メンズ着画ゲット~!!  

おはようございます!masaracchiですo(*^▽^*)o~♪


新作スウェットのメンズ着画ゲットです!
ご協力いただいたsywnyさん旦那様のまっくふみ氏
ほんまに感謝♪感謝♪です
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

では、早速ご紹介しますっ!
sywnyさん作
まっくふみ氏モデル
身長177cm 細身

スウェットLサイズ着用
メンズL メンズL-2
(Lサイズ感想)
Lサイズ丈+2cmでジャストサイズでした!

スウェットLLサイズ着用
メンズLL メンズLL-2

スウェットXLサイズ着用
メンズXL メンズXL-2
(LL/XLサイズ感想)
裾がリブ仕様なので
こちらのサイズでも特に問題なく着られそうですヾ(≧∇≦)
股下も選べるので本当にありがたいですー!!


sywnyさん、まっくふみ氏ご協力ありがとうございました♪


こんなにたくさんの着画を送って頂いて
しかもどのサイズもすご~~~くかっこ良く作って頂いて
モデルのまっくふみ氏の雰囲気もめっちゃいい感じ♪でしたので
あつかましく画像をSHOPにもUPさせて頂きました(≧m≦)


ん~~、でもこれじゃまるで
他力本願やなぁ。。
masaracchiは何もしないまま
メンズの着画をゲットしてしまって・・・

なのでsywnyさんとまっくふみ氏に
感謝の気持ちを込めて
masaracchiお勧めスイーツを
プレゼントしたいと思います♪






砂糖
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 


そりゃそだ!
コレでいいわけないですよね((^┰^))ゞ テヘヘ








お2人なのでね
砂糖 砂糖



ランキングに参加しています
↓をポチっとしていただけると嬉いです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

コメント

うっきゃー(≧∀≦)

沢山載せていただいてありがとうございます(≧∀≦)!ウキャー!

shopの写真もカッコ良く加工してくださって嬉しいです(*´∀`)!
家宝にします(笑)

ありがたく今夜は上白糖で祝杯をあげまする(゚∀゚)笑
贅沢に一人一袋!笑

URL | sywny #y9H16W3E
2014/04/16 14:02 | edit

およよ

 48歳10ヶ月、恥ずかしー。
こんなんで、よろしおすか?

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2014/04/16 21:20 | edit

まっくふみさん、めっちゃええやん。
わしも46歳3ヶ月~ きついねー~ 腹でまくり
ウエスト保ってるのがうらやましいっす(^□^)
シュッとして~~~~~

URL | totomania #-
2014/04/17 03:20 | edit

 お恥ずかしいっす。
ちびっ子が、元気に回し蹴りくれてたので、オイラは後ろ回し蹴りを・・・。
失敗しました(爆)。

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2014/04/17 22:33 | edit

Re: うっきゃー(≧∀≦)

sywnyさんへ

まいどですぅ♪
こちらこそありがとうございますっ!!
感謝感激雨あられですよ♪
これからもどうぞ、どうぞ、よろしくお願いします( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2014/04/20 09:18 | edit

Re: およよ

まっくふみ氏

よろしおす♪よろしおす♪
COZY初のメンズ着画ご協力ありがとうございます!
これからもよろしくです!!

逃がしませんよ・・・・
[壁]_☆)キラーッ

URL | masaracchi #-
2014/04/20 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/243-dc84622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)