argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作【サルエルハーフパンツ】画像  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


新作の【サルエルハーフパンツ】・・名前長っ!!

名前長すぎですよね
なんか、もっとこう親しみのわく名前に変更しようかな。。

その1「サルパンツ」・・・文字通りサルのおパンツみたいなので却下

その2「エルパンツ」・・・ただのデカイパンツみたいなので却下

その3「ルエンツ」・・・・「ウエンツ」と間違えそうなのでダメ

その4「ルハーフパ」・・・最初の名前より言いにくいので変更の意味無し

その6「サルハ」・・・・・「僕は犬派、えっあなたサル派!!」!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
             そこは「猫でしょっ!」て突っ込まれそうだからダメ


たくさん書いたわりに
いいネーミングがみつからないので
最初の「サルエルハーフパンツ」のままで
いこうと思いますが









何か?
へ~のコピー



前置きが長すぎました!
そろそろ画像のご紹介♪


いきますよぉ~~
レッツ!スクロ~~~~~ル!


ブログ1

ブログ2

ブログ3

ブログ4

ブログ5

ブログ6


後ろ姿が撮りにくい。。。
いい感じ♪くらいのサルエルです
「サルエルパンツはちょっと~」って方も
抵抗なく穿いて頂けるのではないでしょうか♪


着画はまた今度ご紹介します!
それでは今日はこの辺で失礼します。




ランキングに参加しています
↓をポチっとしていただけると嬉いです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: ハンドメイド

コメント

素敵!
「サルハ」好きですけど(笑)

「ハーフサル」!?
「サルハー」!?ってのばしてみたら…

URL | 花 #-
2014/04/18 16:06 | edit

ご無沙汰してます‼
娘さまの入園で時間が出来たというのにダラダラしてますf^_^;)
いかんですね。
しかし、ダイエットはいい感じで成功中‼

新作サルエルハーフパンツ♡好きです♡
サイズ展開が気になるところです。
ブログ更新、お待ちしております(≧∇≦)

URL | chaako #KPRyFQWg
2014/04/18 17:43 | edit

こっこれは・・・!

またワタクシのドツボをついてくださってありがとうございます(笑)

かっこえぇぇーーーです!(*゚д゚*)

ワタクシもサイズ展開気になります(≧∀≦)

あ、ルエンツに一票です(笑)

URL | sywny #y9H16W3E
2014/04/18 22:44 | edit

これまたたのしみ!
チノとタイプライタークロス、たくさん買ったとこだったんですけど、作れるかなぁ♡これのために買ったのかも♡笑

楽しみにしてまーす!

URL | CHEEKO #9rjWiv8.
2014/04/19 09:02 | edit

程よいダボ加減がいいですねーーー☆
楽しみでなりません^ ^

URL | Twinkle★Twinkle #-
2014/04/19 10:12 | edit

もぅ、サルハでいけそうですよ!?COZYさんのネーミングは覚えやすくって本当いい感じですぅ。
サルハ、サルハ・・・・

URL | 35853 #94EnyFqg
2014/04/19 10:51 | edit

ルエンツ、の語感がいいので、「ルエンツパンツ」で一票入れます。

URL | おばけ★ #-
2014/04/19 21:18 | edit

Re: タイトルなし

花さんへ

こんにちは♪
「ハーフサル」は「フットサル」の
ショートゲーム版みたいですね(-m-)ぷぷっ
今日のゲームには「ハーフサル」の期待の新人
「サルハー」選手も出場してますね~。みたいな♪
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ


URL | masaracchi #-
2014/04/20 09:42 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

まいどですぅ♪
黒豆ダイエット!いい感じで成功中なんですね!!
うらやまし~~~~~!
私は娘が入学したらランニングをするつもりだったのに
「明日からやろ~」が毎日続き
まだ一度も走ってません。。。反省。

私もchaakoさんの見習ってがんばろ~~!明日から。



URL | masaracchi #-
2014/04/20 09:52 | edit

わー!

ステキ〜!ヨダレ出そうw

まさにかっこいいハーフパンツ待ってました!!
販売楽しみにしてます\(^o^)/

URL | hungry bug #pMkz2iYc
2014/04/20 10:52 | edit

Re: こっこれは・・・!

sywnyさんへ

おぉっストライクですかっ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
サイズ展開は90サイズ~レディースのXLまでの予定です♪
まっくふみ氏にも気に入ってもらえるかなぁ?

【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

URL | masaracchi #-
2014/04/20 17:40 | edit

Re: タイトルなし

CHEEKOさんへ

まいどすぇ~♪
そうですよっ!サルパンの為に
チノとタイプライタークロス
たくさん購入されたんですよ!!
作りたいものが同じといいますか
思考回路が一緒といいますか♪

同じ穴のむじな的な
類は友を呼ぶみたいな
目くそ鼻くそ・・・・??

要するに似たもの同士なんですね♪
そこんとこ四露死苦!☆^∇゜) ニパッ!!

URL | masaracchi #-
2014/04/20 17:56 | edit

Re: タイトルなし

Twinkle★Twinkleさんへ

こんにちは♪
そうです!そこなんですよっ!
一番私がこだわったところ!!!
わかりますぅ♪わかっていただけて
「めっちゃ嬉かとです!」←どこの県の人?

着画でダボ加減確認してみてくださいね♪
Twinkle★Twinkle さんのイメージ通りでありますように★

URL | masaracchi #-
2014/04/20 18:00 | edit

Re: タイトルなし

35853さんへ

こんにちは♪
そうですか、サル派が一番いいですか♪
そう言われるといいのかも♪って気になってくるのが
不思議ですよね~♪

ただ単に優柔不断なだけかしら?プー!(*≧m≦)=3

URL | masaracchi #-
2014/04/20 18:13 | edit

Re: タイトルなし

おばけ★さんへ

こんにちは♪(o^∇^o)ノ

「ルエンツ」がいいですかっ!
ほ~、そうきましたかぁ
ならば、おばけ★さんの意見を尊重して

「Wat」で!

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

URL | masaracchi #-
2014/04/20 21:00 | edit

Re: わー!

hungry bugさんへ

まいどですぅ♪
その節はお世話になりました!!
無事受け取りました♪
子供用の新作の着画で使わせてもらいますっ!( ̄Λ ̄)ゞ
てか、その前にブログのネタとして
使うかもしれませんけどね♪(ё_ё)キャハ

URL | masaracchi #-
2014/04/20 21:03 | edit


       ん??

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2014/04/21 22:33 | edit

Re: タイトルなし

      えへっ!((^┰^))ゞ

URL | masaracchi #-
2014/04/24 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/244-fbcbc5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)