argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

サルエルハーフパンツ着画  

おはようございます!masaracchiです(o^∇^o)ノ


週末サルパン←(長いので略します)の着画を
撮りました♪

今回もにぃにカメラマンに協力してもらい
2パターンコーディネートました(*´∇`*)




それでは早速着画をご紹介します!




ブログ1-1 ブログ1-2

ブログ1-3
ちょっとしたお出かけにも
普段着にもよろしいんではないでしょうか♪
使えるゼ!「サルパン」

ブログ1-4 ブログ1-6
近々ママ友のライブが難波であるのですが
「行く!行くっ!」と二つ返事をした私
ジャンルを聞き忘れて
ジャズなのかブルースなのかロックなのかポップスなのか・・?
なのできちんとしてるような~、ルーズなような~な感じで
どのジャンルでもOKな感じにコーディネートしてみました♪
この格好なら、どのジャンルのライブハウスちょろちょろしてても
大丈夫でしょ?・・・でしょ?

もう一着コーディネート考えてたんですが
にぃにカメラマンが友達と遊ぶ約束があると
出てってしまったのでここでおしまいです。。


今回はライブに間に合うようにレディースから
作製しましたが、キッズサイズも作成中でございます♪


今日は今からお出かけですので
何のオチもないまま終わります


それでは失礼いたします。


ランキングに参加しています
↓をポチっとしていただけると嬉いです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

コメント

あかん‼
惚れてまうやろ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
masaracchiさん一生ついて行きます♡
そして家族みんなでサルエルっちゃいます‼

URL | chaako #KPRyFQWg
2014/04/21 17:36 | edit

一家全員分つくりたい!!
素敵だわーーー☆

URL | Twinkle★Twinkle #-
2014/04/22 08:13 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

まいどですぅ~♪
家族みんなでサルエル!なんてすっごく嬉しいお言葉!!
でも、何本も縫い上げるのは大変なので
もう少し簡単に出来るように考えてみます
改良後のデザインのチェックよろしくで~す♪
ダサかったら「ダサッ!」って言って下さいね!

URL | masaracchi #-
2014/04/24 08:01 | edit

Re: タイトルなし

Twinkle★Twinkleさんへ

おはようございますっ!
一家全員分だなんて嬉=====!!
でも、大量に作るには手間がかかりすぎてゲンナリ。。。
って感じなので
もう少しスイスイ作れるように改良してみます!
改良後のデザインのチェックよろしくですっ!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2014/04/24 08:04 | edit

出遅れましたが

かかかかっこいいーーーー!です!!(*゚д゚*)


シルエットたまらんです!
作業がんばってくださーい!
楽しみにまってます(≧∀≦)

URL | sywny #y9H16W3E
2014/04/27 07:49 | edit

Re: 出遅れましたが

sywnyさんへ

こんにちは♪
手を加えた際にシルエットがすこ~~~し
変わりました・・・が。
大きな変化ではないので
また大人用サイズの作り直し後の
着画で確認してみてくださいね♪

URL | masaracchi #-
2014/04/30 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/245-3a976825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)