argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

すでに修正入ります。。(゚ロ゚屮)屮  

こんにちは、masaracchiですllllll(-_-;)llllll


・・・すでに修正入ります。。



先日ご紹介しました
サルエルハーフパンツ
にぃにのサイズでサンプルを作ったのですが
後ろパンツくり線部分の切り替え縫うのが
面倒くさい。。。(-。-;)
調子に乗って入れたダブルステッチも
2着目ともなると
「ゲー」出そうなくらい面倒くさい。。(;-_-) =3 フゥ

一応出来上がったサンプル画像UPします
SHP1

SHP2

実を言うとここだけの話2着目じゃなくて
ステッチの色選択を失敗したサルパンが1着あるので
3着目なんですがね。。
そんなこんなでサルパンばっか縫ってたから
出来上がった後力尽きちゃった
娘ちゃんの分のサンプル縫い上げる気力が・・・どっか行った
今のmasaraccは
焦点があってない感じってのかな~?
無心と言うか、何も考えられない!
要するに抜け殻だね










こんな感じで
力尽きた


で、考えたんですよ
このまま販売までこぎつけて
作っていただいた方がみんな↑の猫のように
サルパン片手に燃え尽きてしまったら・・・・
絶対ワイドショーとかで取り上げられますよね
全国に燃え尽き症候群をまきちらす
恐るべき「サルパン!」とかって
そしてなぜか関係の無い「あやパン」にインタヴュー
「怖いですね~、早くつかまって欲しいですね」
なんて言われちゃって
世間を騒がせたmasaracciはあえなく
迷惑防止条例違反で御用となる。
そして逮捕の瞬間を撮られたテレビカメラに向かって
つい「てゃんでぃ!ばろちくしょう!」
と江戸っ子を装ってみる(-L-)ククク(最後の抵抗)←何のこっちゃ? 


要するに
そうはなりたくないので
レディースの着画も撮ったのですが
警察に御用になる前に
もっと簡単に出来上がるよう
少しデザインを変更しようと思います。


デザイン変更後、娘ちゃんのサンプルを作って
またご紹介します!



もし・・・
デザイン変更失敗して
サルパンを作り続ける事になったら・・・
私は・・私は・・・・・・







力尽きた
ですよね。




「失敗しないよ!大丈夫♪」って
応援いただける方は↓を1回ポチッとお願いします!
「失敗しろば~か!」ってつい意地悪な事を考えてしまう方
↓を連打してください。ストレス発散になります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

私も作り終えた後同じ顔になっておりますww笑

URL | Twinkle★Twinkle #-
2014/04/25 09:52 | edit

Twinkle★Twinkleさんへ

リコメが大変遅くなり申し訳ございません。。

燃え尽き顔・・・
仲間じゃないですかぁ(≡^∇^≡)
家庭用ミシンって工場のミシンみたいに
一度に2本ステッチ入れたり出来ないから
同じところを何度も縫わないといけなくって
作り終えた後燃え尽きちゃうんですよね。。
ステッチ恐るべしですよね

URL | masaracchi #-
2014/05/12 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/246-5706a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)