argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【修正後】サルパン画像です♪(o^∇^o)ノ  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


早速サルパンの修正をしてみました♪

デザイン修正後10本程縫うところを
減らす事ができました!
それとストレスを感じるところはなく
スイ~♪スイ~♪と縫えましたっ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
これなら、にぃにの分と自分の分縫う事になっても
苦にならないね♪


後は娘ちゃんに着せてみて
全体の感じをチェックしないと・・・
これかなり重要。
やっぱまたやり直し!とかになりかねないのでね。。。
ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン  

KSP1

KSP2.jpg

KSP3.jpg

KSP4

KSP5


どうでしょか?・・・・・・って


わかりにくっ!∑(#`皿´ノ)ノ

娘ちゃんのパンツは
サンプル画像に使うつもりがなかったので
派手な生地を購入していまして。。。
なので画像でUPすると
どこにステッチが入っているのか
わかりにくい。。。。。
股下の切り替えもかろうじてわかるかな???

(ー`´ー)うーん

でも試着してOKならば
にぃにサイズとレディースサイズで
もう一度作るのでその時に確認できますかね♪


今日はにぃにと娘ちゃんの学習参観がありますので
この辺で失礼します♪

ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

コメント

10か所も減らすなんてすごい!!

この前にお買いものマラソン中に
スェットパンツのパターン買ったよー!
でも、冬まで寝かせとくことになりそー(泣)
秋には作れるかな??
なので、このサルエルは今欲しー(笑)

たのみますよー
マサラッチサン!!

URL | せっちゃん。 #-
2014/04/27 17:18 | edit

簡略化ありがたいです(*゚д゚*)!

派手生地でも素敵ですねぇ(*´∀`)

コチラもだんなさま分とお子さん分とワタクシ分と量産したいのでスィ~♪っと縫えるのはありがたいですー!!

おまたのボタンって普通のボタンですか??
masaracchiさんの黒いサルパンのボタンも素敵だったのでどんなボタンかおしえていただきたいです(・∀・)

発売楽しみにしてますヾ(≧∇≦)応援していまーす♪

URL | sywny #y9H16W3E
2014/04/28 13:50 | edit

Re: タイトルなし

せっちゃんへ

こんにちは♪
気合で10箇所減らしましたよっ!
2着までは我慢できたのですが
3着目になると「げー」出そうになったので。。。

マスターパターンの修正が終わったら
グレーディングは早いと思うのですが・・・
夏が終わらぬうちに作り上げねばっ!
今は春。。ってどんだけ時間かける気やねん!

URL | masaracchi #-
2014/04/30 10:17 | edit

Re: 簡略化ありがたいです(*゚д゚*)!

sywnyさんへ

まいどですぅ♪
すぃ~っと縫えるので私も何着か縫いますぅ。
ってまだグレーディングが終わってませんが。。。

私が使ったボタンは近所の商店街のふっる~~~~い手芸屋さんで
ほこりをかぶりまくって売られてたボタンです。
素材は金属ですね。1個180円くらいのボタンです
http://store.shopping.yahoo.co.jp/assure-2/sm1580ag-18.html
↑のボタンにちょっとゴールドが入った感じです
それにしても・・・・安いな。

URL | masaracchi #-
2014/04/30 10:38 | edit

こんばんは

このピンクもすっごい可愛いですねー
このタイプのパンツ、とても楽しみに待ってます♥
masaracchiさん、発売待っております!!
これなら私のセンスでも、パジャマにならないパンツを
作れるのではないか・・・と期待が膨らみます

URL | PIPPO #9Vcs/FoI
2014/05/01 21:45 | edit

Re: タイトルなし

PIPPOさんへ

こんにちは!リコメが遅くなって
ごめんやして遅れやして~

やっとグレーディングに入る事が出来ましたぁ♪
想像以上に長い道のりでした。。。

パジャマ・・・チビ~ズの
夏用パジャマがサイズアウトなので
サンプル失敗パンツをパジャマだと
言い張ってしまおうかな(* ̄m ̄)プッ

無理か。

URL | masaracchi #-
2014/05/09 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/247-ed6e501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)