argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】 ~サルエルハーフパンツ~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


サルエルハーフパンツの
グレーディングが終わりました♪

なので
着画のご紹介&モニターさんを募集させていただきます♪

皆々様ご協力の程どうぞよろしくお願い致します( ̄Λ ̄)ゞ


では、早速着画のご紹介です

身長135m 体重29.5kg 140サイズ着用
ブログ1 ブログ5

ブログ3 ブログ4

ブログ2 ブログ6
最後の「どすこいショット」は
サービスだそうです・・・何のサービスなん?o(@.@)o

えっと、着画はこんな感じです♪

では次に、モニターさんを募集させていただきます!

サルパン1-1 サルパン1-5


募集サイズは

90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ

の合計5サイズです!

募集期間ですが本日5/12(本日)~5/14(水曜)の
夜12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等を
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


お願い隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上



それと、レディースサルエルハーフパンツも
近々修正後のサンプルがご紹介出来ると思います♪



ランキングに参加しています
お帰りの際に↓をクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは(*^_^*)masaracchiさん。
モニターの際はお世話になりました。
かなりこの冬、きてくれましたよ~
っていうか最近でもきてます(笑)

今回140cmはないんですね・・・・
残念・・・

いつも楽しく拝見させてもらってます(*^_^*)
これからも楽しみにしてますね~♪

URL | chibi&kuro #0Zy3iHN.
2014/05/12 14:47 | edit

Re: タイトルなし

chibi&kuroさんへ

まいどです!!!!
こちらこそお世話になりました!ですよぉ。

今回140はにぃにサイズで作製したので
まっいっか・・と。。。
でもまた違うデザインで
140サイズもお願いする事もあると思いますので
その時は是非、是非よろしくです!m(_ _)m

URL | masaracchi #-
2014/05/12 14:56 | edit

モニター…
息子、114cm弱・21.5kg…
相変わらずのおデブ&中途半端な身長。・゜・(ノД`)・゜・。
もし万が一千が一な事があればメールください(泣)
にぃにくんのかっこいい着画を見て早速、モニターも終わってないのに生地だけは見繕い始めております(´・Д・)」

URL | fuki #-
2014/05/13 14:10 | edit

こんちわ^o^
着画、お待ちしておりました♡
にぃに様相変わらずのイケメンですな‼

キッズは140までなんですね。
150だとレディースSでいいくらいですか?
このデザイン、旦那も欲しがりそう(≧∇≦)
発売待ってまーす♡

URL | chaako #KPRyFQWg
2014/05/13 17:02 | edit

こんにちは

初めまして‼︎

いつも楽しく見させていただいてます♪

ちょっとチェックし忘れてしまったらモニター募集終わってしまっていた((유∀유|||))
ぜひ、いつかやらせていただきたいと意気込んでます‼︎

これからも楽しみにしてます♪

URL | テントウムシ #eBE9POhY
2014/05/15 10:54 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

リコメ遅くなってごめんなさい。。。
fukiさんとこの息子君大きくなってますね♪
115cmになったらモニターご応募よろしくです!!!
私も見る目が育ってましてトップスはサイズがズレた
お子さんでもイメージがつくようになってきました♪
ボトムは・・・あと2~3本くらい新作をUPできたら
慣れてくるかな?と
なので、fukiさんにご応募いただける日を楽しみに
頑張りま~~~す♪(^▽^)/

URL | masaracchi #-
2014/06/02 16:02 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

こんにちは、リコメが遅くなってスミマセヌ。。
キッズは140サイズまでなんですよ。。。ごめんなさい。。

レディースSは身長150cmくらいの方を対象にしてますので
150のお子さんだとそれでカバーできるかな?たぶん。。
キッズサイズがSHOPにUP出来たので
レディースサイズももう少しでUPできると思います!
もうしばらくお待ち下さい♪

URL | masaracchi #-
2014/06/02 16:07 | edit

Re: こんにちは

テントウムシさんへ

こんにちは、コメントありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
なぬっ!!
モニターさんにご応募いただけるハズだったんですかっ!!!残念。
今回は遅かったかもしれませんが
これからも、ドンドン新作をUPしていきますので
気に入られたデザインがありましたら
是非モニターさんご応募よろしくです♪o(*^▽^*)o~♪

URL | masaracchi #-
2014/06/02 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/250-6be6a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)