argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

おはようございます!masaracchiです\(^▽^)/

ご報告が遅くなりましたが
モニターさん無事に決まりましたっ!!!

今回すっごくたくさんの方にご応募いただいて
ほんと、感謝、感激しております!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なので選考にもちょっと時間がかかってしまった事もありまして
予定よりご報告等が遅くなってしまって。。。

早速ご紹介したいと思います

90サイズ  totさん    Totish. ~おうち DE いくじ、はんどめいど~(ブログ名)

100サイズ CEEKOさん  CEEKONET(ブログ名)

110サイズ hungry bug   FUNKY STAR(ブログ名)

120サイズ mirinさん    ははブログ。(ブログ名)

130サイズ saobeyさん   うっかりsaobey*(ブログ名)

の5名の方です♪
モニターさんのご住所が揃いましたので
本日発送させていただきます!

近々モニターさんの素敵な作品を
ご紹介できると思います♪
楽しみ~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして毎回思うこと
修正が入りませんように!な~~む~~~。(。-人-。)

えっと、画像がなくてブログが少しさみしいので
にぃにと娘ちゃんに作った遠足弁当なんぞ
のせてみようかな。。

まず、にぃに用
小学生に大人気の「妖怪ウォッチ ~ジバニャン~」弁当
にぃにお弁当

娘ちゃん用
「まっくろくろすけど~こだ?」弁当
娘ちゃんお弁当
娘ちゃんの遠足は雨で延期となりましたが
お弁当はいるのよね~(-。-;)
なので頼まれてたキャラ弁ではなく
簡単キャラ弁に勝手に変更
今週の遠足本番にちゃんと作ってあげようと思います((^┰^))ゞ

それでは今日はこの辺で失礼します♪

たくさんのポチっ!ありがとうございますっ!!
すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/252-489ebb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)