argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

サルパン着画ご紹介♪  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

サルパンの着画をいただいたので
ご紹介させていただきます!

まず

100サイズ CEEKOさん  CEEKONET(ブログ名)
attachment01.jpg attachment00.jpg
相変わらずCHEEKOさんの作品は
かわいい~~~~~♪おしりの大きなポイントが
なんとも素敵ですよね~(*´∇`*)
このイメージなら男女関係なくOKではないでしょうか!
私もできればこんな感じでサンプル作るべきなんでしょうけど・・・
いかんせんセンスがね~。。。(ノ_-。)うらやましい限りでございます。ハイ。
CHEEKOさんご協力ありがとうございました!


続きまして


110サイズ hungry bug   FUNKY STAR(ブログ名)
IMG_8064.jpg IMG_8073.jpg
ん~~~、hungry bugさんの作品もすっごく素敵♪
2色使いに大きなステンシル!かっけ~~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
実は私も2色使おうと思ってたんですが・・・
な~~~んか上手く色を合わせられないといいますか
考えれば考えるほどダサくなるといいますか。。
なるほどね~~~、こんな感じの2色だと
かっこ良く仕上がるんですね。φ(.. )メモシテオコウ
ほんまモニターさんの作品って勉強になります!
hungry bugさんご協力ありがとうございました!


さらにご紹介します


120サイズ mirinnさん    ははブログ。(ブログ名)
120前のコピー 120後ろ
おお~~~、mirinnさんの作品もまたいいですね~♪
子供服なのになぜかナチュラルな大人のイメージですよね!
そして、似合ってるところがナイスですや~~~ん!!
これ、大人の男性、女性でもいけちゃう感じじゃないですかぁ?
うん、うん、いい!これ!!
うちのにぃにもさりげないナチュラル系を一度試してみようかな♪
mirinnさんご協力ありがとうございました!


さらにもう一方ご紹介します


130サイズ saobeyさん   うっかりsaobey*(ブログ名)
1401320193430.jpg 1401320449962.jpg
今回、唯一女の子のモニターさんをお願いした
saobeyさんの作品!可愛い~~~~♪
いいですね~、やっぱ女の子でも全然アリですよね(^○^)
娘ちゃんのスタイルいいのもあいまって余計可愛く見えちゃいますね♪
でも、グリーンにドットなので可愛い男の子でも可!ですよね
ユニセックスな素敵な作品にしていただいてホント感謝です♪
saobeyさんご協力ありがとうございました!


今回の着画ご紹介は以上です!

・・・・・90サイズは・・・・はい・・・・・やらかしました。。。。。
90サイズは只今修正箇所を検討しております(p_q*)シクシク
90サイズ担当のtotさんごめんなさい。。
楽しみに待っていただいてる方ごめんなさい。。。
大至急手直ししたいと思います。
もうしばらくお待ち下さいませ


他のサイズはすでにSHOPにUPしておりますので
ご興味のある方は遊びに来てください♪


それでは今日はこの辺で


さいなら。ならいば。


たくさんのポチっ!ありがとうございますっ!!
すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

みなさん、素敵( ´艸`)

名前が出ていてドキドキのTotです( ´艸`)
みなさん、素敵に仕上がっていて惚れ惚れです~(≧∇≦*)
やっぱりそれぞれの個性が出ますね☆彡
見るだけでもワクワク♪
90サイズ、また作るのが楽しみです(*^-^*)♪
頑張りますっ(`・д・´)ゝシャキッ

URL | Tot #dhgl4NAA
2014/06/03 17:43 | edit

masaracchiさん、お疲れッス‼
どのサンプルも可愛いですね〜♡
CHEEKOさんのセンス、毎回惚れぼれしながら見てます!
真似してもなんか違う、私の作品…。
コーディネートの差…なんでしょうね(^◇^;)
あ〜センスが欲しい‼

息子のサルパン、140㎝にするか大人Sサイズにするか迷い中です( ´ ▽ ` )ノ

URL | chaako #KPRyFQWg
2014/06/04 07:43 | edit

お疲れ様でしたー☆

この度はありがとうございました♡

みなさんとっても素敵ですね〜(≧∇≦)
うちの子はすでにヘビロテしてますッ!友達にも好評〜☆
これからも応援します!

URL | hungry bug #pMkz2iYc
2014/06/04 10:09 | edit

Re: みなさん、素敵( ´艸`)

Totさんへ

ごめんなさ~~~~~~い
ほんとうにごめんなさ~~~~い!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

90サイズだけ修正が入ってしまい
深く深く反省しております。。。。

見捨てないで~~~~~~~!!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

URL | masaracchi #-
2014/06/06 15:27 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

こんにちは♪
ね~、センスのいい方の作品って
ほんと目を引きますよね
誰か私にセンスを売ってくれ~~~~!!と
本気で思う今日この頃ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

URL | masaracchi #-
2014/06/06 15:29 | edit

Re: お疲れ様でしたー☆

hungry bugさんへ

こちらこそ
ご協力ありがとうございました!

レディースサンプルの作り直しに
hungry buguさんのアイディアを
パチろうとしてる私ですが
これからもどうぞ、末長~~~~~く
よろしくお願いします
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

URL | masaracchi #-
2014/06/06 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/253-b364672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)