argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作「ワイドロップ」のご紹介♪  

こんばんは、masaracchiです(^▽^)/

サルパンの90サイズの修正も終わり
先日Totさんに再度発送させていただきました!
2度目の作製のご協力を承諾いただき
ほんと、申し訳ないといいますか、感謝で胸がいっぱいです!
Totさんありがとうございますっ!

近々90サイズの着画がご紹介出来るかな♪
今度は大丈夫だと思いますです。ハイ。(;^_^A アセアセ・・・

90サイズの着画を待っている間に
私はレディースサルパンの作製をしております♪
こちらも近々ご紹介出来ると思います!( ̄Λ ̄)ゞ

で本日は次の新作をご紹介させていただこうと思います!

それではいつものいっちゃいますよ~~~!


レッツスクローーーーーーール!

新作「ワイドロップ」Tシャツ
長袖と半袖の作製が可能です♪
YD画像2

後ろの丈が長くなってて
おしりが隠れる感じです♪
YD画像4

袖は半袖と重ね着風の長袖で
作製していただけます♪
YD画像3

身幅が大きく肩線が下がるので
ワイドなドロップショルダーを略して
「ワイドロップ♪」





ちなみにこれ↓は「バックドロップ♪」
バックドロップ
まったく関係ありませんが
なんとなく名前が親戚ちっくだったものでね
画像貼っちゃいました♪テヘペロ





どうでしょか?



たくさんのポチっ!ありがとうございますっ!!
すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 8

コメント

良い感じです!

ワイドロップ、素敵です!!!
ポッケも気になります☆彡
私が着たいー(*^-^*)
レディースの予定はありますか(≧∇≦)?

ただいま、サルパンのボタン縫いつけ中です!
サイズ感、良い感じでした(*^^*)b
近々着画を撮りたいと思います!
お天気に恵まれますように。。。

URL | Tot #dhgl4NAA
2014/06/11 02:38 | edit

見事なバックドロップ…もとい、
すてきなワイドロップ☆∀☆

URL | Twinkle☆Twinkle #-
2014/06/11 07:17 | edit

わーーーーー次から次に好きすぎる♡
かわいいー!楽しみにしてます!
秋からがっつり着せたい♡

URL | CHEEKO #-
2014/06/11 21:56 | edit

こ・これは・・・!!!

な ん て か わ い ら し い !



ポケットも後ろが長いのも大好物です!(*゚д゚*)!!
さすがmasaracchi さん!どつぼをついてくださる!(笑)


毎回しつこいですが、レディスサイズお願いします(≧Д≦)!

サルパンのレディスもわくわくお待ちしてまーす♪

URL | sywny #y9H16W3E
2014/06/13 15:12 | edit

Re: 良い感じです!

Totさんへ

こんにちは\(^▽^)/
サルパンではす~~~~っごくお世話になりました!!
ご協力ありがとうございますっ!( ̄Λ ̄)ゞ

ワイドロップはレディースサイズも
グレーディング中です!
楽しみにしててくださいね♪
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!

URL | masaracchi #-
2014/06/17 08:25 | edit

Re: タイトルなし

Twinkle☆Twinkleさんへ

こんにちは(o^∇^o)ノ
ワイドロップ只今グレーディング中です♪
早くサルパンレディースを
終わらせねば。。。。(;^_^A アセアセ・・

URL | masaracchi #-
2014/06/17 08:28 | edit

Re: タイトルなし

CHEEKOさんへ

まいどですぅ♪
好きですか!ワイドロップ♪
半袖でも作れるので
夏でもいけると思いますよ~o(*^▽^*)o~♪
でも、重ね着風の長袖の方が
かわいく見えるかな♪

URL | masaracchi #-
2014/06/17 08:32 | edit

Re: こ・これは・・・!!!

sywnyさんへ

まいどですぅ~♪
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
サルパンレディースに修正が~~~~~~!!
昨日また生地を仕入れに行き
今日修正後の型紙を受け取ったので
今から作製に入ります。。。。
早くsywnyさんにパスしたいよぉ~~~~!!
[電柱]_ ̄))ソォ-

URL | masaracchi #-
2014/06/17 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/254-70795c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)