argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

サルパン90サイズ着画&レディースサイズ画像?  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

サルエルハーフパンツ90サイズの着画を
送っていただきました♪
ほんとは少し前に画像いただていいたんですが
野暮用に忙しくなかなかUPできませんでした(ノ_-。)
Totさんすみません。。。


それでは90サイズのモニターさん画像を
ご紹介させていただきます♪

90サイズ  totさん    Totish. ~おうち DE いくじ、はんどめいど~(ブログ名)
ブログ2のコピー ブログ1
カラフルなドットかすっごくキュートです♪
ポケットの色が違うところも
お尻の切り替えが黄色ってとこも
個性的でかわいい~~~~~~~(*^^*)
かなりのオシャレボーイ君的な仕上がりですねぇ♪
Totさん素敵な作品本当にありがとうございました!





続きましてサルパンレディースサイズ画像。。。ですが

いったい私は何着サルパンを縫っているのか
1...2..3......8着目・・・か・・な・・・?
はっきり言ってここまでくると
いっそサルパン職人になったろか!とか
サルパン専門店を開いたろかいっ!とか
ポジティブだかネガティブだかわからない考えが
頭の中をグルグルするわけですよ
更にそこに追い討ちで
今回のレディースサイズに修正が入るという・・・



あれですね、ショックとか通り過ぎて



稲中卓球部
頭パー-----ンね。
こんな感じです。ハイ。

修正が入ったので
あまり参考にはならないと思いますが
別に仕事をサボって飲み歩いていたわけじゃないよ!の
アリバイをはっきりさせる為だけにサルパンをUPします

前。
ブログ1-1

後ろ。
ブログ3
以上です。

ちなみにボツになったサルパン8本は家族や
知人にプレゼントしたのですが
私の周りでサルパンがかぶりまくって
まるでユニクロ状態


ハンドメイドの意味ね~~~~~llllll(-_-;)llllll


そしてmasaracchiは新たにサルパンを作成し
ユニクロ仲間参加決定。。。。



どやさっ!


同情するならポチッてくれ!(p_q*)シクシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れっ様っす‼
レディースサルパン、修正なんですね。・°°・(>_<)・°°・
息子にはレディースSに決めたのでいつまでも待ってます。
私の元に縫いモチの神がいる間に、ギブミーパターン(つД`)ノ

masaracchiさんの縫ったサルパン欲しいかも♡

URL | chaako #-
2014/06/16 15:32 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

まいどですぅ♪
そうなんですよ。。修正なんですよ。。。
股上と股下の長さを少しづつ長く・・・・
あ~~~~、いつになったら
サルパンの呪縛から開放されるんだぁ~~~~。
って愚痴ってもしゃぁないので
今日中に完成出来るように頑張るのだぁ~~~~!
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

URL | masaracchi #-
2014/06/17 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/255-c2e7c860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)